まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

スーパードッグカーニバル2008
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



9月21日(日)西武ドームのスーパードッグカーニバル2008に行って来ました。
当日は私の日頃の行いが良い!?せいか、残念ながら大雨。
外の会場でも色々な催し物がありましたが、ドーム内の移動しかできませんでした。




IMG_1116.jpg


しかし、最大の目当てはエクストリームの決勝大会を見る事なので雨でも良しとしましょう。
IMG_1121.jpg



IMG_1126.jpg
これはオープンハイスピード部門のレース模様。


IMG_1129.jpg
オープン総合部門のレース模様。(犬も速いが人も速い・・・笑)

写真がうまく撮れないので、内容がうまく説明できませんね。
競技内容はプロ級のイタグレオーナーカメラマンのブログを参考にして下さい!!
Macoさん宜しくです(笑)


RIMG0406.jpg
ラズリも一生懸命に見ているのかな?


RIMG0412.jpg
ラズリ父 「あのっ 前見えないんですけど」


RIMG0414.jpg
アイはお姉ちゃんだけあって落ち着きがあります。




イタグレさんにも何人か会えました。
RIMG0426.jpg
こちら 毛艶ピカピカイケメンの れん君。
ラズリと上手に遊んでくれましたよ。


RIMG0427.jpg
今日唯一お相撲をとれたお友達でしたが、肝心のお相撲写真は残念ながら撮れませんでした。
フラッシュに光る アイの方が目立っているかも。

隊長の永遠君にもお会いできました。
ハイパー永遠君は雨の中のランを爆走していたようです!凄い!!




プロカメラマンによる、無料撮影会もありました。
RIMG0435.jpg
色んな撮影場面を選べましたが、ハロウィンを選択。


RIMG0451_20080923203107.jpg
相変らずおやつ作戦に弱いワン達。
いい子にポーズをとってくれています。


RIMG0448_20080923203058.jpg
後ろで順番待ちをしていたお子さんに、モデル犬みた~い と言われて
満更でもないバ飼い主(笑)

後日ウェブ上でアップされると思うので、プロの撮ってくれた綺麗な写真がブログで紹介出来るかもです。



最後に本日出会った変なワンコの紹介を。
RIMG0432.jpg
胴体が1つで頭が2つ、新種のイタグレの様です。

ん!?口から尻尾も出ているなぁ(笑)


今月の フキダシ番長、決定戦! 
ブログリンク仲間の ASAさん家のモネーラちゃんが
見せるだけ~★ でエントリーしています。
現在第2位!!あと3日、応援宜しくお願いいたします。

この記事に対するコメント
いいなぁ!
行きたかったなぁ!ドックカーニバルゥ!!v-406
本当に自分の車が欲しいと思った日でしたね。さすがにバイクで行くわけには・・・v-356
ラズリ家のスーパーモデルたちは本当にプロ顔負けですね!
お澄まし顔も変なポージングもお手の物ですもんねv-411v-353
早く撮影したお写真が見たい見たい!!v-344

最後のお写真、本当にミラクルですねv-405
どういういきさつでこんなポーズに・・・?!
【2008/09/23 22:19】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

お久しぶりです。
お久しぶりです。すいらんでの、タイムレースでご一緒させていただいたビーグル犬のルナール家です。
我が家も日曜日にスーパードッグカーニバル見に行ってました。残念ながらエクストリームの決勝は観なかったのですが、歯磨きおやつの秘密兵器らしい牛膝軟骨をgetしたりと、結構な人の中楽しんできました。ひょっとしたらすれ違ってかもしれませんね?また、タイムレースなどでお会いしたらよろしくお願いします。
【2008/09/23 22:25】 URL | ルナール父 #I4t1ZHtI [ 編集]

>> ASAさん
速攻コメ、ありがとうございますv-411
ASAさんも行きたかったんですね、かーにばるv-441

ASAさんのお家から西武ドームまでの距離は分かりませんが、
ツレさんとバイクでぶ~んと来て欲しかったですね。
でも日曜は大雨でしたv-279

撮影写真、アイはちょっとガニでしたが、キチンとポーズ決まってましたよ。
おやつ効果抜群v-271
出来上がりが楽しみですv-410

最後の写真はミラクルなんて素晴らしいもんじゃないんです。
撮影会の順番待ちで、暇つぶしに上から1枚撮ったら写ってましたv-212
帰ってから気が付き、笑いましたけどv-408
こういうのはブログでいいネタになりますよね。
【2008/09/23 22:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

やっぱり
行ったんだv-403v-363v-363

いろいろ、コメント入れると うらまやしくなるだけなので 詳しいコメントは

いたぐれティアラときどきインコ さんの コメントを ご覧くださいv-413

毎年、やるそうじゃないですかv-363

来年は、早めに教えてくださいv-435

行くからっv-355v-363v-363
【2008/09/23 22:35】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ルナール父さん
ルナール父様、お久しぶりですv-411
なんと、日曜日いらしてたんですねv-405
お会いできまなくて残念ですv-409

結構沢山の人でしたもんね。
すれ違いだったんですね。

雨が酷くて大変でしたが、ドーム内は熱気ムンムン
うちは結構楽しめましたよv-341

ルナール君もいろいろなところに連れて行ってもらって幸せですね。
またレースで対決しましょうv-355
【2008/09/23 22:40】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
何をおっしゃるウサギ・・・いやゼロパパさんv-403
パパさんなんて1泊旅行へ行っているではありませんかv-403
そっちの方が うらやますぃ ですよv-403

来年は西武ドームまで来てくれるんですかv-361
すごいフットワークが軽いですね
では楽しみにしていますv-344

でもパパさん
巨人戦はやっていないと思いますよv-389
【2008/09/23 22:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ありがとうございました♪
スーパードッグカーニバル、本当に楽しかったですね。
教えて頂いてありがとうございますv-343

パパさん、プロ級だなんてやめてくださいよ~v-357
今回は室内と屋外で明るさが全然違ったので、設定を変えながら撮ってたんですけど
外の設定のまま室内で撮影したり、またその逆もあったりで
露出がメチャクチャの写真がいっぱいあってがっかりだったんですからv-406

アイちゃんの 静かに見ていなさい いいですねv-411
プロの写真もいいな~ ほんとにいい子にモデルポーズとってますねv-353
ブログでの紹介楽しみにしています♪
【2008/09/23 23:22】 URL | Maco #- [ 編集]


すごい楽しそう♪なイベントなんですねぇ~♪
私のお友達も土曜日に行っていましたよぉ~!
おみやげに、沢山の試供品をもらいましたっ!(笑)
でもラズリ父様って、ほんとこういうイベント大好き♪ですよねっ!v-344
また秋には、すいらんのタイム☆レースにも参加するのかなぁ~!?

あとっ!たしか?お台場でも、わんこ撮影会に参加していましたよね!?
師匠の腕なら、ご自分で撮影した方が♪いいお写真が撮れるのでは…
はな嬢、アイちゃん♪、ラズリちゃん♪のポージング~v-218
…もはやプロ並ですよぉ~♪v-415

【2008/09/24 00:58】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [ 編集]

そちら方面の皆様は
S・D・Cの参加率がお高いようでしたね~っe-276
さすがに我が家からはちと遠くて・・残念です。

≫ オープン総合部門のレース模様。(犬も速いが人も速い・・・笑)

ホントだっv-356凄いスピード感のあるお写真ですねv-355v-355v-355

モデル犬みたい~・・っていうよりも、モデル犬そのものですよv-352
そろそろ本格的なデヴューを考えてはいかがでしょうv-361v-361v-361

【2008/09/24 08:24】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 10:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 10:16】 | # [ 編集]


すごいですねv-363
人がいっぱいでv-521

ラズリちゃん、すごいねv-355
アイちゃん、えらいねv-410
さすが、アイお姉ちゃんv-522

イタグレさんに、会えてよかったねv-537

写真撮影、きれいに撮れていますよv-483
ほんと、モデルみたいです。

まー、楽しそうなイベントですね。
思い出は、作れたのかなv-361
【2008/09/24 18:40】 URL | ランまま #- [ 編集]

>> Maco さん
とても楽しかったようですねv-411
よかった よかった
土曜日に行って正解ですよv-278

日曜は本降りでした ドッグカフェなんて行けるような状態ではないしv-279
エクストリーム教室も行きたかったんですが、多分中止だったのでは。
土曜日に行って、ミニチュア総合決勝を見たかったなぁ。

Macoさんのお写真はさいこ~ですよv-352
で、勝手に当ブログでも貼らせて(Macoさんのブログを)いただきました。
事後承諾でv-410v-422

撮影会で撮っていただいたプロの写真もアップできるといいなぁ
と企んでおりますv-389
【2008/09/24 20:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママさん
楽しかったですよ~v-411
そうそう、色々なブースで試供品を沢山くばってましたv-25
家はフードが決まっているので貰いませんでしたが。
ママさんの分、貰っておけばよかったですねv-393
でもケーキは配ってませんでしたよv-413

秋はドッグレースに参加予定です(笑)

お台場の撮影会・・・
一瞬何のことだか分かりませんでしたが、コスプレ撮影、やりましたね。
ママさん、記憶力がいいv-354

あっ あと 写真の事はMacoさんに聞いてくださいね。
師匠ですからv-422
【2008/09/24 20:50】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
S・D・C・・・何のこと・・・
ああ スーパードッグカーニバルですねv-354
流石 ちびにゃん♪さん浜のお方、おされ~

オープン総合部門のレース、本当に速く見えるでしょうv-363
確かに速いのは速いんですが、ピンボケ写真も使いよう・・・
と 改めて思うラズリ父でしたv-389

モデルなんてちびにゃん♪さん、そこまでお褒めにならなくてもv-356
でも ありがとうございます。
では、ラズリ父デビューします・・・v-352
えっ 違うのv-410v-361
【2008/09/24 20:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ランまま さん
大盛況でしたよ S・D・Cv-441
今年は過去最高の入場者数だったみたいで
熱気むんむんでしたよv-363

ワンさんのこと、みんな家族・・・いや子供の様に可愛がっていますから
私を筆頭に親ばかばかりが集まっていた感じです。

アイ、はな は落ち着きがありますが、
ラズリは挙動不審なネズミになっていましたv-287
落ち着きが無い所もまた可愛いんですけどねv-410
親ばかv-393

【2008/09/24 21:12】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

SDC
私も一瞬???
おされですねv-411
とっても楽しそうなイベントなんですねーーv-411
人ごみ苦手な私は、こういったイベント行ったこと無いんですけど、お友達もいっぱい出来そうですし、楽しそうで良いですねv-411
ハロウィンの前でのポージングは、本当にv-425
3ワンお顔だけでなく頭も良いんですねv-411
追伸
人も犬も疾走!のお写真!大爆笑でしたーーv-363
【2008/09/24 21:20】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

>> のん さん
はい、とっても楽しいイベントでしたv-411
雨が降ったのが残念ですが、ドーム内の熱気は凄かったです。

のんさんは人混みが苦手なんですね。
私もどちらかと言えば苦手ですv-393
でも、ワン連れならあまり苦になりませんよv-410

ハロウィンのポーズ、決まってますかv-361
頭がいいかどうかは別として、おやつへの執念は
誰にも負けないみたいですv-367
おやつが無ければじっとしていないかもv-390
【2008/09/25 22:05】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/120-5360dea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

