まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

お福分け、届きました。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




ちびにゃん♪さんから、お福分けが届きました。
そう、PIXY君がドギーマンのフキダシ番長で見事優勝されたので、
お祝いにど、ど~~~んとプレゼント抽選会をしてくださり、STING君が私を当選させてくれたのです。
RIMG0377_20080920200356.jpg
選んでくれてありがとう STING君。
おかげさまで、こんなに盛り沢山のプレゼントを頂く事ができました。

そしてこのプレゼントには素敵なおまけ
RIMG0380.jpg
実はこのおまけがプレゼントの目玉なんです!!(勝手にそう思っています)
STING君着用の洋服(写真、ヘタッピに撮ってしまいスミマセン)
人気芸能人の着ていた服を頂いた気分です。

RIMG0383.jpg
この洋服が、家のはなのサイズに合うのでは!?と目論んでいたラズリ父。
早速着せてみましたが、やはりピッタリ!!
これで、人気アイドルのSTING君に少し近づく事ができるのか!?


RIMG0398.jpg
家の中は暗いし、折角なので庭で記念撮影。


RIMG0400.jpg
どうですか?


RIMG0402.jpg
似合うでしょう!!


RIMG0388_20080920200418.jpg
はなも 嬉しくてはしゃいでいます。


RIMG0392.jpg
改めまして


RIMG0391_20080920200425.jpg
本当にありがとうございました。



今月の フキダシ番長、決定戦! 
ブログリンク仲間の ASAさん家のモネーラちゃんが
見せるだけ~★ でエントリーしています。
現在第2位!!あと5日、応援宜しくお願いいたします。

この記事に対するコメント
あれ~?
ちびにゃん♪さん!送り先を間違えちゃったのかなぁ~!?
…って、言うのは冗談ですっ!(笑)
ラズリ父様!当選♪おめでとうございま~す♪
そのお洋服♪はな嬢にピッタリなんですねぇ~!とっても似合ってますよぉ~!v-343

抽選&企画&発送する皆さんは、大変なんだろうけど…
こういう企画って、ほんと楽しいのですよねぇ~!v-398
ラズリ父様!また機会があったら♪是非ガチンコ勝負いたしましょう♪v-221
【2008/09/20 22:11】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

お似合いですねー★
v-308当選おめでとうございまーすv-340
花ちゃん、お洋服とってもお似合いですよv-353
写真もとってもお上手ですv-363
我が家もせっかく「福」が来たのに、申し訳ないくらい変な写真ばっかりになってしまいました~v-409
3ショットも、とってもぐぅ~ですねーv-411
【2008/09/20 22:59】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

あたいが言うのもなんですが・・。
はなちゃん、お洋服がとってもお似合いですわっ・・e-415
いろんな角度から撮影してくれちゃって・・感激ですe-266

広くて手入れの行き届いた綺麗なお庭で(しつこい?)
3ワン揃って上手にお礼が言えるなんてさすがですe-420

こちらこそ、プレゼント企画に参加いただきありがとうございましたv-343

【2008/09/21 00:49】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

お、お~似合う
はなちゃん v-352ピッタリンコv-352 じゃないですかv-437

こりゃ、ZERO では、片袖 も 通りそうもないですぅv-393

やはり、必要なところ 行くべきところへ 行くようになってるんですねv-398

当選おでめとうございましたっv-403v-363v-363

外れのZERO家より v-343を込めて
【2008/09/21 01:19】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


はなちゃん、お似合いじゃないですか~!^m^
それにしてもお写真だけで「きっと、ぴったりだ!」とお分かりになった
ラズリ父さん、スゴイです☆

美犬三姉妹の3ショットもとっても可愛いです~。
我が家の灰色のモデルは撮影料が高いわりに、ちゃんとポーズをとってくれないので
がっくりなカメラマン(ワタシ。)です。笑
今度、プロのモデル3姉妹にモデルの色々を教えてもらわないと・・・!
【2008/09/21 10:09】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]


当選おめでとうv-308                                 はなちゃん、似合っていますよv-218
かわいいーv-344よかったねv-410

3人そろっての、写真、いいですねーv-522
きれいに、撮れていますよv-212

あのー。ラズリちゃん家族は、阪神ファんですかv-361
(キーホルダーが、写っていたので、、、)
【2008/09/21 17:54】 URL | ランまま #- [ 編集]

当選★
おめでとうございま~す!
プレゼント盛りだくさんですね!
こんなの届いたら嬉しくって仕方ないですよねv-344

もしもモネがドギーマン入賞できたら・・・・うちでもお福わけですねv-421

ハナさん新しいお洋服よかったね!!
すごい似合ってますよ★
【2008/09/21 23:22】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
ありがとうございますv-411
お陰様で当選できました
ママさん、すみません。
貴重な服、他多数のプレゼントは私がいただきましたv-25

STING君の服、似合ってますか~~v-410

そうなんですよ、企画、抽選、発表、発送となかなか大変なんです。
ちびにゃんさんも大変だったと思いますv-435
今度は赤いさくらんぼママ賞があるとおもいますので、
ママさん、大変ですが頑張ってくださいv-413
【2008/09/22 18:10】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> のんさん
ありがとうございますv-411
でも のんさん。
のんさんも御当選おめでとうございますv-308

はな、STING君の服にあってますかv-352
さいこ~のプレゼントでしたv-25

のんさんのブログも見せていただきましたが、
とってもお上手に仕上がっていましたよ
良いお写真じゃないですかv-212
しかも動画付きでバッチリでしたよ。
【2008/09/22 18:14】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
似合っていますかv-363
ありがとうございます
ワイルド系のデザインで、はなが逞しく見えてきます。
サイズもぴったりでしたv-426
写真、撮りまくりでしたよv-212

3ワン揃った写真は頂いたボーロを手に持って
待て をさせて撮りました。
ここでもプレゼントが活躍ですv-25

今回の企画、大変だったでしょうがとっても楽しめましたv-343
ありがとうございましたv-410
【2008/09/22 18:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
ありがとうございますv-411
服、パパさんが仰る通り、ピッタンコカンカンですよ。
いいプレゼントをいただきましたv-25

この服、ゼロ君でも入り・・・そう・・・・・にありませんねv-388

ラズリ父家、今度狙っているのは・・・
リストバンドですよv-389
【2008/09/22 18:24】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ノルド姉さん
ありがとうございますv-411
姉さん、そうなんです
ラズリ父、頂けるものを見る目は確かなんですv-391
予想通りぴったりサイズでしたv-352

美人3姉妹だなんて褒めすぎですよ
おやつをもらう為にいい子にしているだけです。
おやつがなければじっと何てしていませんから・・・残念v-394

ノルド君こそちゃんとポーズを取っているではありませんかv-426
色々ブログネタになるような面白いポーズも一杯とってくれるし
なんて姉さん想いの愛犬なんだ ノルドンv-354
【2008/09/22 18:31】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ランまま さん
ありがとうございますv-411
ちびにゃんさんの粋な計らいで沢山のプレゼントをいただきましたv-352
(もち、k抽選に当たらなければ頂けませんけど)
そしてブログで人気のSTING君のレア服ゲット出来ましたv-354

写真、うまく撮れていますか
ありがとうございますv-411

うちは阪神ファンって訳ではありません。
商品の中に含まれていたのでいただきました
会社の同僚にあげますv-410
【2008/09/22 20:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
ありがとうございますv-411
もりもりプレゼントでしたv-25
嬉しくって万歳三唱ですv-437v-437v-437

モネさんの現在2位で頑張ってますねv-424
入賞圏内ですよ
このまま行けば、賞状と商品ゲットですねv-25

なんですと、モネさんもお福わけをして下さるんですか
それは楽しみ楽しみv-341
【2008/09/22 20:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

にぎわってますね♪
色んなお福わけが出来るお仲間がいて
楽しそうですね!
モフモフはなちゃんがお洋服着ると
また一段とかわうぃうぃ~v-10

ところで、先日、ZERO家から親戚探しの
サイトを教えていただいたところ
ご令嬢ラズリ様とウチの凛太郎
うっすらですが(髪じゃないですよ)
血が繋がっておりましたーv-315

ということで、
今後とも息子共々どうぞ宜しく(深々)
【2008/09/23 17:07】 URL | ともか #W.Bmu7kI [ 編集]

>> ともかさん
そうですね
お陰様で、ブログでお友達が沢山出来ましたv-341
あっ ともかさんもですよv-343
・・・そんなに嫌がんないでくだされv-393

はなはカット前なのでモフモフパフパフです。
今は未だ暑い時期なので、この服は冬場に活躍してくれると思います。

おおぅ 凛さまも髪の毛うっすら御親戚でしたかv-441
それはそれは
改めまして 宜しくですv-410
静岡がもう少し近ければなぁ お会いできるのに
残念ですv-409
【2008/09/23 22:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/119-90636d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

