まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

残暑お見舞い申し上げます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




RIMG1_20080910200548.jpg
朝晩涼しくなってきましたが、


RIMG2_20080910200559.jpg
まだまだ日中暑い日が続きます。


RIMG3_20080910200610.jpg
夏場に引き続き、飼い主の皆様は愛犬の熱中症には十分気を付けて下さい。


RIMG4_20080910200618.jpg
ドッグラン等で一定時間遊んだら、


RIMG5_20080910203624.jpg
このように日陰で休むのもいいでしょう。


RIMG0730.jpg
芝生に横たわるのも気持ちがいいもんです。


RIMG0731.jpg





今月の フキダシ番長、決定戦! 
ブログリンク仲間の ASAさん家のモネーラちゃんが
見せるだけ~★ でエントリーしています。
応援宜しくお願いいたします。

この記事に対するコメント
こちらこそ…
ご心配いただき♪ありがとうございますっ!(笑)
でもほんと暑い日が続いてますよねぇ~!v-394
こう暑いと食欲が… あり過ぎて困りますっ!(笑)
でもチェリー&レッドの食欲は、落ち気味なんですよねぇ~!
あいかわらず、オヤツv-352は大好き♪なんですが…(汗)
よく夏場は、ワンコの食事量を増やすと聞きますが、どうなんですかぁ~!?
ラズリ父様!是非教えて下さいませっ!v-435

アイちゃん!私は水分v-306補給もバッチリ♪よんっ♪(笑)
【2008/09/10 21:47】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

うぉ~!
先日、近場のグラウンドで凛空遊ばせたら
日射病?熱中症?もこきになったですよっ!!!
息遣い荒く、目は空ろ。。。
駆け回ることが好きなだけ、飼い主がホント
気をつけなきゃっ!!!ですよねぇ。。。

水分補給だけでも足りなかった気がして。。。
改めて、反省したっす。。。

でも、凛空!元気ですっ!!!
また全然関係ないですけど
男の子2チキってのが。。。
男の子やんちゃで、怖いっ(><;)
【2008/09/11 01:28】 URL | ともか #W.Bmu7kI [ 編集]

あっ。。。
真面目にお返ししたつもりが。。。
「もこき」なんてっ!
もどきです?
あっっれ~、どう打っても「もこき」なんて
ならないじゃないですかねー???
おかしや(+_+)
【2008/09/11 01:32】 URL | ともか #W.Bmu7kI [ 編集]

アイさん木陰でのんびり
本当に最近昼間は暑くても夜になると寒いくらいですね。
モネも人間も体調崩さないように気をつけています!!

お散歩に行く時は必ずモネ水を持って水分補給は欠かしません!
アイさんのように「木陰で休憩もしっかりと!!

話違いますが、芝生綺麗にお手入れされてますね。
憧れの芝生のお庭にワンコ・・・・・素敵v-353
【2008/09/11 03:17】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

あはっ!!
アイちゃんもベロベロベロ~ン・・になってるぅv-396

その綺麗にお手入れされた芝生にあたいもゴロンしたいですe-266
【2008/09/11 08:19】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
いえいえ、どういたまして
今日は涼しいですが、まだまだ油断なりませぬ
気を付けて遊んでくだされv-222

ママさんは暑さ寒さに関係なく、食欲ありすぎなんですねv-274
いいことですv-218

うちのワンコは見た目と体重で食事量を決めているので、
夏だから増やすって感じではありません。
でも旅行の後などは、旅疲れか体重が落ちたりしますので
多めにあげたりします。

ママさん、水分補給v-275はほどほどに
【2008/09/11 17:31】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ともかさん
ともかさん 先日凛空さんお2人が危なかったんですねv-404
ん~~ん 怖い怖い
十分に気をつけてくださいねv-356

多分おやりになっていると思いますが、
水を体にかけてあげるのが1番いいかもv-466
ついでにゼロパパさんが近くに居たら、そちらにも水をかけてあげてくださいv-389

で、男の子2チキって何v-361
って聞こうと思ったら、2匹って意味ですね
うちは女の子3チキなんで比較的おとなし目ですよv-287
【2008/09/11 17:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ともかさん
もこき
駄洒落じゃなかったんですねv-407
大丈夫大丈夫、もこきでも大丈夫v-410
【2008/09/11 17:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASA さん
う~~ん、そんな感じです
朝は寒いくらいなのに、日中はあまだ暑いです
今日こっちは雨でしたが・・・v-464
体調を崩しやすい季節になりつつあるので、
ドッグランでの遊びすぎに注意しましょうv-410

おっ モネさんマイ水持参ですねv-272
休憩もちゃんと取るとは良い心がけです

芝、今のところは頑張って手入れしていますv-22
いつまで続くのやらv-388
【2008/09/11 17:47】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
PIXY君と一緒でベロベロベロ~ン・・になってますねv-356
同じと言うことで、抽選会は当たるようにお願いしますよ、PIXY君v-392

芝、手入れ頑張ってますよv-426
ちびにゃん♪さんはここまでこれないので、ラズリ父が変わりに
ベロベロベロ~ンと横たわっときますねv-22
【2008/09/11 17:54】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あたしも、
汗かきですがねぇv-356

水はかぶりませんよv-466 

車のシートがぬれちゃう事が分かりましたからねぇv-422

むかしは、川で遊んでいると そのうち 必ず ずぶぬれになってよく母に怒られたものですv-409

今となっては、母との良い思いでです・・・・・v-390

あっv-363 かあちゃんは今も元気ですけどねv-411

うちの、ZERO君は 私に似たのか 水浴び好きでしたv-410

暑い夏には やはり そのくらいしてあげないと ダメですねv-356

昨年はパピーで、外出はしなかったので 実質 今年が 初・夏でした。

初めての季節というのは いろいろ勉強になりますv-390
【2008/09/11 22:33】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]


アイちゃんもこの暑さにはバテバテですねー。
ノルドもソファーに引っ付き虫のようにくっついて離れません。笑
姉さんもソファーでゴロゴロしたいんだけど。。。

ラズリ父さんも色々とお忙しいと思いますが、お体にお気をつけ下さいネ!^m^
今度お会いできるのかすいらんのドッグレースですかね~?
いつ開催されるのか分からないけど、楽しみにしてます♪(′∀`*)
【2008/09/12 20:22】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます★
まったく残暑を感じさせないような、アイちゃんの「爽やか~」なお顔!?ですねv-410
昨日あたりから、残暑が厳しくなってきましたが、水分補給で我が家も頑張りまーすv-411
【2008/09/13 09:31】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

>> ZEROパパ さん
パパさんすんまそん、返信遅くなりまして・・・v-436

ゼロ君、水浴び好きなので、てっきりパパさんも
水かぶり好きなのかなv-361 と思っただけですv-389
ともかさんにかけてもらってくださいv-413

パパさんのブログ拝見していると、今でもやんちゃなのが分かりますが、
子供の頃はもっと凄かったんですねv-410
お母様に苦労をかけたでしょうから、親孝行をたくさんしましょうv-363

ところでゼロ君は海に投げ出されても平気なんだからv-466
水浴びぐらいでは物足りないのでは?
うちの3姉妹は水が苦手なのでゼロ君が羨ましい限りですv-403
【2008/09/13 18:52】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ノルド姉さん
そうですねぇ
残暑でバテバテですねぇ
一緒にラズリ父もバテバテですv-388

ノルドンは比較的夏に強いんですかv-361
以前 蒸し暑いランで走り回ってましたよねv-354
でも熱中症には注意しましょう。
元気なワンさんほど遊びすぎて危険ですからv-363

姉さん、わたしの体を気遣っていただきありがとうございますv-392
これから秋になり絶好のドッグラン日和になります。
一緒にドッグレースに参加しましょうv-286v-355v-355v-355
【2008/09/13 18:58】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> のんさん
あはは、爽やかな顔かどうかはわかりませんが、
舌がベロベロで、はあはあぜえぜえばてばて ですv-394

まだまだ日中は暑いですよね。
もう少しの辛抱でしょうからv-392
これからは絶好の行楽ドッグラン日和ですよv-352
【2008/09/13 19:02】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/116-6e50d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

