まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

2008夏 北海道旅行 4/4
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 


旅行記事、最終回


北海道によく見られる 何処までも真っ直ぐな道路


RIMG0069.jpg
変わったトラクターも公道を走る。こうもろこし用か?


今回は釣りの模様を

RIMG0086_20080902210119.jpg
生憎の雨の中だが、ニジマス狙いで川へ


RIMG0098.jpg
雨の釣りでも食い付きがいいらしい、ミミズを使う。
活躍するのはデビッド君。


RIMG0090_20080902210133.jpg
本命ニジマス


RIMG0088_20080902210126.jpg
これは何だろう


RIMG0093.jpg 
釣果は2日間(正味)でニジマス7匹(最高30センチ) うぐい らしき魚が8匹。
40センチクラスのニジマスをバラシタのが悔やまれるも、満足の内容だった。





中札内(札内川)のダム近くでの散歩
IMG_1031.jpg



IMG_1054.jpg



IMG_1058.jpg
ここいら辺はいつ熊が出てもおかしくない場所です。


IMG_1063.jpg



IMG_1066.jpg



IMG_1064.jpg



IMG_1069.jpg
壮大な景観

こうして北海道の旅は終わった




帰りもフェリー 八戸(青森)で かもめが
IMG_1086-1.jpg


それに対して帰りの車の中でラズリ
IMG_1082-1.jpg 

ギズモってる(笑)


RIMG0201.jpg
今回の旅行での走行距離!!




今月の フキダシ番長、決定戦! 
ブログリンク仲間の ASAさん家のモネーラちゃんが
見せるだけ~★ でエントリーしています。
応援宜しくお願いいたします。



この記事に対するコメント
あ~あ~
ア・ア・ア・ア・ア~ア

アア~ ア・ア・ア・ア・ア~

ムム~ム・ム・ム・ム~ムム
 
ムム~ム~ム~ム~ム~ム~ム~
 
アア~ ア・ア・ア・ア・ア~ア
 
アア~ ア・ア・ア・ア・ア~

ムム~ム・ム・ム・ム~ムム
 
ムム~ム~ム~ム~ム~ム~ム~
 
ララララララ~ ラララ~ ラララ~ラララ~ララ~
 
ララララララ~ ウウウウウウ~
 
ムムムムムムムムムムムムムム~♪♪

・・・・・v-137番も いっとくv-361
【2008/09/07 17:25】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
あ~あ~
ム~ム~意味不明意味不明 v-403
警告警告
イエローカード1枚 v-363

あれっ ティアラちゃんとこでも警告もらってなかったっけ v-361

イエロー2枚で たいじょ~v-430
【2008/09/07 18:19】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

デビットくん?!
みみずなのに・・・?!ナイスネーミングウv-425
北海道ほーんときれい!!写真も素晴らしいですが、自然最高ですね~v-363
私は真冬の小樽しか行ったことないんですが、「北の国から」のラベンダー畑のいしだあゆみも憧れますv-411父様の行かれたコースもホント素敵ですねv-4113ワンも楽しかったでしょうね~v-286
でも・・・?ラズリちゃんには何か憑いてしまったの・・・・?
【2008/09/07 18:33】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

>> のんさん
はい、デビッド君
誰がつけたかわかりませんが、ナイスネーミングですねv-407

北海道、ほんと良いとこですね
住みたいです。でも冬が厳しいからなぁ

冬の小樽ですか。小樽もいいとこですよね。
確かオルゴールの街ですねv-339
ラベンダーのふらの、美瑛もナイス場所v-298

ラズリはギズモになってしまったみたいですv-393
【2008/09/07 19:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

感動の最終回☆
今回は、北海道の大自然を満喫させていただき♪ありがとうございますっ♪
こういうのどかな場所で過ごしていると!?
時間がゆっくり流れてる、感じになるんですよねぇ~!v-398
我が家の周りも自然がいっぱいなのに、なんで?こんなに違うのかなっ!(笑)

ラズリ父様!今回は、長時間の運転お疲れ様でしたっ!
おみやげも、いっぱい買って来ましたよねっ♪
次回アップ予定の… ☆北海道☆大抽選会☆楽しみに待っていますよっ♪(笑)
【2008/09/07 19:33】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

大抽選会…♪
私もやりましょう!
でも賞品は、私の作るバナナv-40ケーキしかないのですが!?
よろしいですかぁ~!(激汗)
絶対に応募者がゼロなので、強制的にラズリ父家に送りますよぉ~!(笑)
【2008/09/07 20:48】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]


長旅お疲れ様でした。
2000kmって言ったら我が家から実家の愛媛までの往復の距離ですよ。
1回だけ車で帰ったことがあるんですけど・・・ もういいですv-356

ちけっと~、君はハヤヒデのよきライバルだったね。元気にしてたかい?
私も一度だけ会ったことがあります。
その時は静内SSでしたが今も同じところにいるのですか?

それにしても乗馬や、釣りや、いい趣味をお持ちですね!?

ZEROパパさん、やっちまったな~ v-408

赤いさくらんぼママさん、大丈夫、私が応募しますからv-411
【2008/09/07 21:30】 URL | Maco #- [ 編集]

動画
たびたびすみません。

そういえば我が家も動画見れませんでしたよ~v-406
【2008/09/07 21:42】 URL | Maco #- [ 編集]


うーん、やっぱり北海道はスケールが違いますね!
今度行ってみたいものです。^m^

ラズリちゃんのお顔、ナイスですね~笑
あんな顔・・・どっかで見たような気がするんだけど、一体何に似てるんだろう…。
最近物事をなかなか思い出せないワタシです。汗

ラズリちゃんたちも楽しかったみたいで何よりです♪
【2008/09/07 21:51】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

いい写真
ラズリのあの表情。
まさしくギズモってますね?
前回のハナちゃんと道産子との対面の写真といい、
北海道でいい写真いっぱい撮ってきたんですね?
 
それにしても北海道に行ったのって1週間くらいですよね?
2日は行き帰りでつぶれるとして、
すっごい中身の濃い旅行だったんだろうなぁ?
 
【2008/09/07 23:22】 URL | はるちん #- [ 編集]

ありゃ
携帯からコメント書いてみたら、
絵文字が全部《?》になっちゃいました(>_<)
なんか変な文章になっちゃってるけど
気にしないでください^ロ^;
【2008/09/07 23:27】 URL | はるちん #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
あら、こんなブログで感動していただけたんですかv-411
ありがとうございます

ゆっくりした生活、スローライフ
憧れます。
旅行で少し味わうしかありませんけど・・・

運転への労いのお言葉、ありがとうございます v-410
嫁さんが2割くらい運転してくれたので、結構楽でした。

もち、お土産一杯買ってきましたよ v-25
大抽選会ですね・・・
ママさんのブログでの抽選会が終わったら、
こちらもやりたいと思います待ってますよv-389

【2008/09/08 08:17】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
おっ 大抽選会やるんですかv-361
商品はバナナケーキですねv-352
って何でドクロマークが付いているのv-361
食べたらまさか・・・
でも応募しますよ、絶対にv-391

動画、見られるようにしました。
すみませんでしたv-356
【2008/09/08 08:22】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Macoさん
ありがとうございますv-411
ほほぅ 愛媛まで片道1000キロもあるんですか?
なかなか手ごわい距離ですね。
確かに1回車で行けば懲りるかもしれませんね

チケット・・・懐かしいですかv-361
しばたま ですよ しばたま
Macoさんも見に行った事があるんですね
ん~~ マニアック(笑)
今はアエルに居ます。

ゼロパパさん・・・ちゃっとヤバイかも
イエローが貯まりまくりですv-427
奇行はMacoさんのブログのみにしてほしいですねv-391

動画、見られるように直しました。
すみませんでしたv-390
【2008/09/08 08:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ノルド姉さん
姉さん、そうなんですよ
スケールが違うんです、何れ、是非行ってみて下さい。
乗馬も盛んに行われていますよv-230

ラズリの顔、面白いでしょうv-410
何かににていますかv-361 ギズモ以外v-361
姉さん、物事思い出せないって、まだまだそんな年じゃないでしょうv-426
【2008/09/08 08:48】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

いやはや、
失礼いたしましたv-435

あまりの 北海道の美しさに 私の頭の中には、 ~北の国から~♪♪の主題歌が離れず

思わず 奇行 に走ってしまいましたv-435

退場・退場v-355
【2008/09/08 10:08】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

こんにちわ(^^)
はじめてコメントさせていただきます(*^_^*)
ともか(Tomoka)です。
ラズリ父さん、わかりますか?
北海道旅行なんてすごいですね!!!
ラズリたん達は長旅は全然平気なんですか?
ウチの凛・空にも、いつかは北の大地を!
夢ですなぁ!
【2008/09/08 15:34】 URL | ともか #W.Bmu7kI [ 編集]

>> はるちんさん
ラズリ、ギズモっているでしょう
何故か扉の金具に鼻を押し付けている事が多かったんですよ。
暇つぶしかなv-410

写真、たくさん撮りました。
馬と一緒は流石に怖いみたいv-230

日曜に午後から出発したので、往復は1日半かかりませんでしたが、
やはり移動は大変でしたね。
でも充実した旅でしたv-448

絵文字、ホント 何ででしょうかね
携帯からは絵文字、入らないのかなv-361
【2008/09/08 16:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
いえいえ、大丈夫ですよv-422
ゼロパパさんは奇行に走りやすい・・・と予想はしていましたから(笑)

でも、ちゃんと歌だったんですね
北の国から・・・
全然分からなかったからなぁv-390
北の国から・・・と書いてくれれば分かったのにv-410

【2008/09/08 16:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ともかさん
お~~~~~
ともかさんではありませんかv-354
こんなブログにいらして下さったんですね
ありがとうございますv-411
いつもゼロパパさんとの漫才、楽しく見させてもらってますよv-408

北海道、いいですよ~v-299
うちのワンコは車での長旅に慣れていますので大丈夫なんです。
車酔いなどないので助かってます。
いつか凛様、空様にも北の大地を踏ませてあげてくださいv-352
【2008/09/08 16:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

あれ?あれれれれ??
動画、何度チャレンジしても見れないのはあたいだけv-361

でっかいどう北海道レポ、お疲れ様でした~っ・・v-363
大抽選会があるのか?ないのか?なんちゃってv-356
【2008/09/08 22:40】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

見れた見れた!!
動画・・今日、やっと見る事が出来ましたv-426

なんて可愛いはなちゃん&アイちゃんでしょうv-343
あれ?あれれ?ラズリ嬢はどこに~っ・・v-361v-361
【2008/09/09 08:46】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございましたv-410
大抽選会、残念ながらありませんv-388
その代わりに ちびにゃん♪さんのブログで盛大にお願いしますv-391

動画、見られましたかv-363
良かった良かった
確かに最初は見られないようになっていたみたいです・・・

ラズリはここ、渡れませんでしたv-406
【2008/09/09 18:43】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

北海道にいらしてたんですね~
北海道を満喫した様子ですね。
ラズリちゃんも楽しんでいたようですね(^^♪
【2008/09/09 19:11】 URL | koko #/3Yh8su6 [ 編集]

>>koko さん
はい、北海道にお邪魔しておりましたv-410
満喫もしましたv-352
住みたいですv-299

kokoさんはどの辺りにお住まいなんだろうv-361
札幌?
【2008/09/09 20:34】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


札幌ですよ~。
今度お越しの際は是非とも一緒にドッグランで遊ばせましょう~!!(^^♪
【2008/09/10 12:11】 URL | koko #/3Yh8su6 [ 編集]

北海道いいなぁ★
北海道の旅、かなり満喫されたようですね。うらやましい!
高校生の頃は(何年前?!v-356)毎年バイクでツーリングしに行っていたものですが・・・もう何年もいってないなぁ・・行きたいなぁv-353

いつも影響受けてマネっこASAですがさすがにこの旅まで真似る事はできませんwww
ご安心下さいませwww

ラズリさんの表情にかなり癒されましたv-344
ネズミさんからギズモに進化されたんですね。素晴らしい!!w
【2008/09/11 03:12】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]

>> koko さん
お~~ やはり札幌ですかv-352
札幌では私の現在の住まいよりも都会ではありませんかv-392

今度北に行った時は宜しくお願いしますv-426
【2008/09/11 14:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ASAさん
北の旅を満喫できましたv-299
とても癒されましたv-398

ほ~~~~
ASAさんはバイクで色々と行く方なんですねv-363
かっちょえ~~女性なんでしょうねv-326
高校の頃は・・・とは まさか高校生から北海道へツーリング
だったら凄すぎます
それとも本州のどちらかかなv-361

ラズリで癒されてくれるとは・・・v-287
ありがとうございます
これからもネズギズモをよろしくですv-287
【2008/09/11 14:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/113-52d6c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

