まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

2008夏 北海道旅行 3/4

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 



前回の続き

アエルに泊まった後の3日間はこちらにお世話(宿泊)になった。
大草原の小さな家、的な素敵なお家。

敷地面積3000坪オーバー

人気北海道ブログ 馬とニャンコと男と女 を書いていらっしゃる、 
かじやんさん と ちこ太郎さん 御夫婦のお家。

ブログの内容は・・・
1991年に大阪から北海道十勝に移住。 3頭の馬と1匹の猫と共に田舎暮らしをしながら 帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。


嫁さんが昔お世話になった事がある先輩御夫婦、
そのよしみで泊めていただいた。


IMG_1006.jpg
何と敷地に沢が流れている


RIMG0180.jpg
家族にネコがいる。                          くーちゃん(ブログ上でも超人気者)


IMG_1023.jpg
家族に道産子もいる


IMG_1008.jpg



IMG_1011.jpg
その沢を渡って、馬が放牧地まで行けるのだ。


RIMG0127.jpg



RIMG0119.jpg



RIMG0132.jpg



IMG_1075.jpg
我が家は犬の3姉妹だが、こちらは道産子3姉妹


IMG_1076.jpg
ヤギじゃないからそんな風には鳴かないけど


IMG_1080.jpg
はな、御挨拶するもギョロ目になってるよ。



こちらの御夫婦は帯広でお好み屋さん なんちゃっ亭 を経営している。
RIMG0146.jpg


お店のメニューにはこう書かれてあった。
RIMG0164.jpg
何と先程の3姉妹の堆肥を使って自家製・無農薬有機栽培の野菜を作っているのだ。
既にその野菜をお好み焼きに多く使っているが、何れは自給率9割を目指している と。
とても大変な事ですが、頑張ってほしいです。


RIMG0157.jpg
ラズリ父 イチ押し 牛トロ(お好み)焼き
牛トロも格別だが、お好み焼きだけでもかなり美味しい。
こんなに美味しいお好み焼きがあるとは、このお店に来るまで知らなかった
泊めていただいたからお世辞に言っているのではなく(笑)、本当に美味しいのだ!!

是非皆さんにも味わってほしいが、何しろ場所は帯広なので・・・
このブログを読んでくださっている方には、ちょっと無理でしょうか!?

RIMG0149.jpg
たこ焼きは自分で焼いてもOK


RIMG0150.jpg


RIMG0156.jpg
果たして上手く焼けるのか?


RIMG0155.jpg
娘も大絶賛の出来栄えだったようです。
・・・ラズリ父が担当した所は、たこ が外にはみ出していた(笑)

コメント下さる方、いつもありがとうございます。
ちと忙しく、レスが出来ない為、コメントは受け付けない設定にしております。
すみません。



今月の フキダシ番長、決定戦! 
ブログリンク仲間の ASAさん家のモネーラちゃんが
見せるだけ~★ でエントリーしています。
応援宜しくお願いいたします。




