まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

お嬢様の失態
ドッグランではなちゃん しゃなりしゃなり とモデルウォーク。



さすがはなちゃん。お嬢様のようにとてもかわいいね。




IMG_4126.jpg
紳士のワンコさん  「ねえ、トイプーの彼女ぉ  一緒にドッグカフェ行かない?」




IMG_4127.jpg
はな  今日はちょっと、これから妹達と<ミッキー持ってこい遊び>をしなきゃいけないんで・・・困りますぅぅ




IMG_4128.jpg
はな 「ちっ 父上ぇ~~~。ミッ ミッキー持ってきてぇ~~~。」




IMG_4129.jpg
はなちゃん!!おっお嬢様が・・・台無し・・・に
(>_<)

ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

この記事に対するコメント
はなちゃんは
「屁」なんてこきませんよ!!ね、はなちゃん!!
無実の罪を着せられてカワイソウだわ~っ・・!!

疑惑を晴らすためにもポチッ!としておくわねっ!
【2008/04/01 19:41】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪ さん
とんでもないです。
はなちゃんは、「屁」なんてこきませんよ。
ただ、ちょっと ぷぅー をするだけです、ぷぅー を。(笑)

ポチッ てくれてありがとうございます。
こちらもポチッていますが、ちゃんと反映されているんですかね??
カウントされていないときがあるような気が・・・
【2008/04/02 11:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


はなちゃん、モデルウォークは得意中の得意なのね~♪(^^
美しいです☆

黒ラブちゃんもはなちゃんの魅惑にはまっちゃったんですね。(笑)
うちのもはまるわ、きっと・・・。(^^;

最後も「ブッ」じゃなくて「ぷぅ」ってお嬢様らしくてステキですわぁ~♪(^m^
【2008/04/02 13:29】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

>> ノルド姉さん
ありがとうございます。
でもちょっと気取りすぎ??

はなは結構ドッグランではもてるんですよ。
アイはぜんぜんですが。

お嬢様が ブゥゥゥ~~ では駄目ですからね(>_<)
【2008/04/02 19:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/11-d5f1396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

