まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

北海道から我が家へ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





ブログの方、暫く御無沙汰しておりましたが
夏休みを使い、1週間ほど北海道へ旅行に行ってきました。
で、本日無事帰ってきました(笑)

長旅で移動も多かったんですが、北の大地で元気に遊んできましたよ。

北海道の記事は後日アップするとして、下の写真は帰って直ぐに庭に放牧した様子です。



やっぱり我が家が1番落ち着くようで・・・
IMG_1093.jpg


って言う訳じゃないみたい。
IMG_1095.jpg
落ち着いてくつろいでいる・・・と言うより ただ暑くてへたっている感じ。
北とはやっぱり温度差がありますね。
動きが急に鈍くなる。

8月の終わりでこの気温なら、例年より過ごしやすいでしょうが、この有様です。
まぁ徐々に暑さにも慣れるでしょう。
IMG_1100.jpg
旅行の為、1部コメントへの返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
それから、ミクシィ(当方の内容のないようなリアルタイム気味日記)の方にお付き合いして下さった方、又コメントを下さった方、本当にありがとうございました。
心より感謝しております。



今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!が皆さんの応援により見事、優勝しました。

ちびにゃん♪さん、おめでとうございましたヽ(´▽`)/ヾ♪
そして皆さん、本当にありがとうございました。





この記事に対するコメント
おかえりなさいませ~~
北海道に行かれてたんですね~~!
それは温度差がきついですねi-229

アイちゃんマーメードみたいになってますね(笑)

北海道旅行のアップが楽しみだ~~♪
【2008/08/30 21:26】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママ さん
そうなんですよ 流石に気温が違いますね。
蒸し暑いですv-278
でも例年だったらもっと残暑が厳しいはずなのに・・・
やっぱり異常気象でしょうかv-394

マーメードとはありがとうございます。
でもどちらかと言えばオットセイっぽいv-388

北海道、笑えるねたはありませんが、後日アップしたいと思いますv-410
【2008/08/30 21:35】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

お帰り~
v-403やっぱりv-363

私、みくしい ってよく分かりませんで、v-137v-139日から消息不明のラズリ家・・・・どこへ行ったのやらv-388

と、我が家の今週の話題でしたv-403

北海道は、さぞ 涼しかった事でしょうv-483

うらやましい限りですv-398

まあ、ラズリ家の芝生はあおいv-363 と、言う事で おかえりなさいv-410

北海道は、涼しく すごし易く さぞ、いい川柳も 浮かんだ事かと思いますv-411ので、

これから、ボチボチ 北海道ネタ お願いしますよv-413
【2008/08/30 21:42】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

おかえりなさい
お昼には着いたんですか?
結構早かったですね(^-^)
今日はゆっくり休んでください。

後日の北海道の旅日記楽しみにしてますv-218
【2008/08/30 21:46】 URL | はるちん #NqNw5XB. [ 編集]

>> ZEROパパ さん
ただいま~~v-411
24日から消息不明って、家が出発した日がよく分かりましたね。
まさかつけていたのでは?

北の大地はとても涼しかったですよv-276
半分近く雨も降られましたが、そんなの関係ない状態で楽しみました。
ゼロ家も散々楽しんでたじゃあ~~りませんかv-363

川柳・・・そんなん昔ありましたねv-403
第何回まであったのかも忘れました
今から考えるかv-352
それとも似ているシリーズをパクるかv-389

北海道ネタですかv-361
北海道で食べたネタはどれも美味しかったなぁv-377
【2008/08/30 21:55】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> はるちんさん
ただいま~~v-410
帰ったきました
今回は早めに切り上げて家でゆっくりですv-306

旦那様は出張に行きましたかv-363
今回は期待できるお仕事になるでしょうねv-339

色々ありがとうございましたv-411
【2008/08/30 21:59】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

北海道!!!
お帰りなさいませv-411
北海道ですか~~良いですねv-360
やはりあちらは涼しいのでしょうかね??
北海道と3ワンv-286楽しみにしておりますv-411
【2008/08/30 22:29】 URL | のん #mQop/nM. [ 編集]

お帰りなさい!
でもでも!ラズリ父様!
次から旅行に出かける際には、ブログでお知らせして下さいねぇ~!
我が家も今週の話題は、ラズリ父家?行方不明!?で…
大騒ぎでしたよぉ~~!(笑)

北海道に1週間も遊びに行ってたのですかぁ~!(いいなぁ~♪)
ビール園で美味しい♪ビールを片手にv-306ジンギスカン♪食べましたかぁ~!?
…あっ!それは後日のお楽しみ♪ですねっ!(笑)

見所満載♪の北海道ネタ♪楽しみにしてますよぉ~~♪v-398
【2008/08/31 01:59】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> のんさん
只今かえりました~~v-411
北の大地は涼しかったですv-276

うちが留守の間ものんさんぞくぞくアップされているんですね。
進化のスピードが早過ぎです。v-355
見習わなきゃv-354
【2008/08/31 10:15】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
只今帰りました~~v-411

家は行方不明だったんですか?
それは知らなかった、捜索願捜索願v-356

わかりました、今度はちゃんとお知らせします。
でももうしんばらく休みはないですねv-393
仕事仕事v-363

ビール園もジンギスカンも食べていませんよ
見所満載の北海道ですが、あえて何も無い場所に好んで行くのが我が家ですから。
何も無い所も魅力なんですv-352
スローライフに憧れて・・・
【2008/08/31 10:21】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

フキダシ番長の応援・・
本当にどうもありがとうございましたe-415

そしてこちらのブログを通じて応援してくださった皆様・・
ホントにホントにどうもありがとうございましたe-415

近々、応援感謝プレゼント企画がございますので
皆様、どうぞ奮ってご参加くださいませね~っ・・v-363

で、ラズリ父様ったら・・ブログ更新されないから
超~心配しちゃったぢゃないですかv-404ったくぅ・・。

帰国(?)早々、広くて手入れの行き届いた綺麗なお庭で遊ぶ
3ワンちゃん達・・幸せそうですねぇ~っ・・よかったねv-352v-352v-352

北海道の記事も楽しみにしておりまんもすv-524
【2008/08/31 21:52】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
フキダシ番長、改めましておめでとうございましたv-411
なんかブッチギリ優勝で私の応援は関係なかったのかも・・・
と思ってしまう今日この頃。
終盤留守だったのでポチしてませんしv-388

なぬなぬ、例のアレ、あるんですね。
へっへっへっ 楽しみ楽しみv-441
なんつったって アレが楽しみで応援してたようなもん・・・

なんて嘘ですが、企画楽しみにしていますv-410

はい、暫く旅に出ていました
自分探しの足袋・・・いや旅にv-391

帰りだけでも600キロオーバーの距離を車で我慢させていたので
せめて直ぐに放牧してあげようと思い、庭に放してあげましたが
暑くてほとんど動きませんでしたよv-356
時差ぼけならぬ気温差ぼけv-394
【2008/08/31 22:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


おぉ、お帰りなさいませ~♪
北海道に行ってたんですね!いいなぁ。

乗馬はしましたか??^m^

ワタシもノルドを連れて北海道に行ってみたいのですが、
飛行機に上手に乗れるかどうか・・・。
あんまり(っていうか全然)自信がありませんヮ。笑

ブログアップ、楽しみにしてまーす☆
【2008/09/01 16:06】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

>> ノルド姉さん
ただいま~~v-411
行って来ました ほっかいど~

乗馬v-230、しましたよ、私以外(笑)

そうですね、飛行機の犬連れは私もやった事がないのでわかりません。
いつもフェリーを使っているので・・・

でも北海道は広くて良いですよ~v-407
何も無いのが魅力的な場所だと思っています。
是非、機会があったら行って見て下さいv-426
【2008/09/01 21:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/109-ae588fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

