まとめプラグインv2

03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

大脱走
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



懲りずに誕生日便乗記事としてまたまたパピー写真の1部をアップしたいと思います。
今回でパピーシリーズは最後です。
後のパピー写真は2歳の誕生日にでも・・・  (゜゜;)バキッバキッ☆\(--;) しつこい!

下の写真は現在の はな のサークルですが、ラズリがパピー時に使っていました。
分解可能で屋根も取り外し可能、
高さは61センチあります。

家の場合は留守番の時、基本的にいつもサークルに入れていきます。


はな アイ ラズリ 各自サークルがあり、クレートが中に入っています。
IMG_1
ラズリがパピーの時に使っていたサークル


ある時ラズリ父が帰宅すると ラズリだけがクレートの外で遊んでいます。

嫁さんがサークルに入れ忘れたんだと思い、聞いてみると
確かにラズリはクレートに入れてから外出した と。

そこでもう1度ラズリをクレートに入れて様子を見てみると・・・

ラズリ生後3ヶ月弱                                       (2007.11.19)
IMG_2_20080818151126.jpg
おっ 何か出てきた!!


IMG_3_20080818151133.jpg
あ 顎を使ってる。


IMG_4_20080818151141.jpg
チビ助だと思い、屋根なんか付けてなかったよ。


IMG_5_20080818151148.jpg
ついに脱走しちゃった。


IMG_6_20080818151155.jpg
そして最後は


IMG_7_20080818151202.jpg
着地も満点!!

君には 金メダル をあげるよ ┐('~`;)┌






IMG_9_20080818155854.jpg
ちなみに現在のラズリはこんなに大きくなりました。
頭の位置で43センチ。

今なら簡単に脱走出来るでしょうね(笑)




今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
おかでさまで只今ブッチギリ1位です!!

この記事に対するコメント
かわいすぎる!!
うんにゃ~!かわいいよー!!
ラズリちゃん!本当金メダル!!動画が見たかったです。
うちは8キロでデカグレなので、よじ登るときはかわいいというよりも迫力と滑稽な感じになります。
こんなときもあったはずなのに…
【2008/08/18 22:27】 URL | Dinkeyパパ #- [ 編集]

どうしてさっ!!
パピーシリーズ もっと、やってよぉv-390 

チビラズたん の 脱出劇 わかいいv-343

ラズたん~ お菓子買ってあげるから・・・・v-415

おおきくなったねぇ おいちゃんは うれしいよv-409

うちの ゼロ君 も、同じ 一歳v-363 大きくなったよ~

ここだけの話、62cmでしたv-529

【2008/08/18 23:08】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

私の判定も…
10・00 満点v-352で、ございますっ♪
いや~♪それにしてもラズリちゃん♪最初から難易度の高い技を出しまくりですねっ!(笑)
そして最後のフィニッシュも見事に決めて、素晴らしい大脱走劇です!v-424

パピー特集☆今回で最後なんて、残念ですっ!v-409
でも、また次のお誕生日には見れるとの事なので、楽しみに待っていますよっ♪
そして、ラズリ父家のワンコスペースを見てると、いろいろ勉強になります。
特に、お写真の右上に写っているペーパーホルダーなんて、ナイスアイディア~♪
… 絶対マネしよっと♪
【2008/08/19 01:43】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

お見事~っ・・!!
いや~っ・・素晴らし~っv-424v-424v-424v-424v-424

これは「永久保存版」として「重要文化財」に指定決定ですっv-426

あ、あたいも見逃さなかったわよ~ん・・ペーパーホルダーv-363v-363

一瞬、便器を探してしまったあたいですが・・な、なにかっv-361v-361

【2008/08/19 15:54】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> Dinkeyパパ さん
ありがとうございますv-411
動画、は当時発想出来ませんでした。
くやしいですv-406

8キロですか、確かに迫力ありそうですねv-363
やはり 脱走もしてたんだ。
みんな 脱走癖はあるんですねv-356
他の方の写真も見てみたいなぁv-413
【2008/08/19 19:08】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
パパさん、パピーシリーズばっかりやっているとちょっと・・・
一応ブログなんで・・・
でも元々期間は気にしないでつくっているブログなんで
関係ないっちゃ関係ないんですけどv-413

ゼロ君62センチですかv-405
単純に1.5倍くらいあるんですねv-356
是非並ばせてみたいですv-389
【2008/08/19 19:13】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
お~~、満点いただけますかv-339
ありがとうございます
ラズリの事、チビ助だと思ってなめていたので、足元すくわれましたよv-388

パピーシリーズばっかやっていると、あれなもんで・・・
楽しんでいただけて 良かったですよ
来年に期待してくださいねv-422

ペーパーホルダー 見つけてしまいましたねv-410
なかなか重宝しますよ
伊藤家の食卓 やっていたら応募したかったですv-426
【2008/08/19 20:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますv-411
重要文化財にまで指定していただき 秀樹感激です(笑)

ペーパーホルダー 気が付いてしまいましたねv-356
便器には、未だ気が付いていないようですね

サークルの奥に見えないように隠してあるんですけど なにかv-362v-410
って ちびにゃん♪さんを真似てみるv-389

【2008/08/19 20:30】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


こんばんわv-222
ラズリちゃん、本当にかわいいですねーーv-238v-218
生後3ヶ月にしてアゴと腕の筋肉は一流のアスリートですねv-91
お洋服もかわいいし、ぜひまたパピちゃんシリーズやってくださいv-352
期待しておりますe-343
【2008/08/19 21:02】 URL | ブレンダママ(310) #- [ 編集]

>> ブレンダママ(310)さん
ありがとうございます、310さんv-411

ラズリ、チビ助の頃から笑わせてくれてますv-407
確かに3ヶ月でこの技は凄いのかも
ネズミながら天晴れですv-287

洋服は嫁さん得意の人間の子供服改造版で、アイも子供の頃着ていたお下がりなんです。
パピシリーズ、機会がありましたらまたv-410
【2008/08/19 21:49】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

すっごーい!!!
ラズリちゃんは何犬v-237v-236
一生懸命よじのぼっている姿、ダメな事とはわかっていても、応援したくなっちゃうお姿ですねv-10
100点満点!!金メダルですっv-219
【2008/08/20 10:08】 URL | のん #- [ 編集]

昨日の我が家の話題NO.1!
ほんと、昨日の我が家は、まず一言目が「らずたん見た!?」でしたよ!!
この脱走劇、かわいすぎます!!!

あーーー、癒される~~~v-238

でも、外で遊びたかったんですよね、きっと。
そういう心理&勝手にセリフまで想像して楽しませていただきました!
ありがとうございます~♪
【2008/08/20 10:50】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> のんさん
ラズリは犬ではありませんv-356
うちではネズミで通っていますv-287

悪戯には一所懸命だから困ります
勉強にその集中力が出せればいいんですけどねぇv-388

金メダル、ありがとうございます。
メダルがどんどん増えてきたぞv-391
【2008/08/20 19:33】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ブレンダママさん
おっ 310さんに続き、ブレママさんも来ていただけたんですね
ありがとうございますv-411

しかもブレンダ家のトップニュースに取り上げていただけるとは
ラズリも感謝感激ですよv-422v-287

私もこの連続写真は結構気に入っていて
これで癒してもらえるとは嬉しい限りですv-352

ブレさんも癒し系ですが、やんちゃでもあるから
これからもお互い切磋琢磨(笑)して笑わせあいをしましょうv-407
【2008/08/20 19:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/107-7bcfcab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

