まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

網戸に挟まれ
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




前回の記事、ラズリの誕生日にたくさんのお祝いのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。
ラズリもとても喜んでおります。

前回の記事をアップするにあたり、パピーの頃のおもしろ写真を あれこれ探していました。
せっかくなので誕生日便乗記事としてパピー写真の1部をアップしたいと思います。

3ヶ月弱の頃                                              2007.11.5

サッシの間に入り込んでいます

IMG_2_20080813141548.jpg
冬の晴れ間 のポカポカ陽気


IMG_3_20080813141554.jpg
狭い所に挟まれながらも (これはバックして出ようとしている所)


IMG_4_20080813141601.jpg
気持ち良さそうに日光浴をしています 。


IMG_6-1_20080813141609.jpg
改めて、今回このサッシの間の幅が何センチか計ってみたところ
何と6センチ丁度でした。
今時のサッシは断熱性が高い上に2重ガラスなので、確かに分厚い。
なので室内側のサッシと庭側の網戸との間は結構開いていますが、
実際6センチの隙間に自分から勝手に入り込むとは・・・
流石狭いところ好きのイタグレの子。


そして、今日。
今でも入り込む事が出来るか オヤツを使って試しにサッシに誘い込んでみることに。
IMG_9_20080813141616.jpg



IMG_10_20080813141623.jpg
おっ 頭なら入りそうかな?


IMG_11_20080813141637.jpg
ん!? 入った!!
(実際はラズリの体が網戸を押しているので、幅65ミリくらいまで開いている)


IMG_12_20080813141644.jpg
えっ?普通に入ってるじゃん
(腰の位置まで試せばよかったのに写真撮るのに夢中でわすれた・・・笑)


IMG_13_20080813141651.jpg
これって一体どう言う事 !?


IMG_20-1_20080813200200.jpg
多分 そう言う事、なのかな!?



今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
おかでさまで只今ブッチギリ1位です!!



この記事に対するコメント
えええええ~~~!?
ラズリちゃん、横幅だけは全然成長していないのね!笑
ううう、うらやまし~!
コパンをそのサッシの間に入れようとしたら、
網戸のメッシュから、何かがムニムニでるか、
網戸をぶちやぶるか、はたまた、窓を肉厚で割るか…。

しかし、サッシの間に入るとは驚きました(笑
確かに暖かいけど、、、そこまでしなくても、、ねぇ?w
小さい、小さい、はなさまだってやらないですよね?きっとw

最後のお写真。またまたいいお顔する子ですよ~、この子はっ(^m^*
【2008/08/13 21:52】 URL | caerupan #mQop/nM. [ 編集]

>> caerupanさん
そうですね、ラズリ 横幅は成長無いかもです。
でも最近急に大人の体型になってきたんですよ。
これも1歳を迎えたからかv-361

コパン君、サッシの間に入っても いくらなんでも窓は破れませんよ
網戸だって・・・網戸はわかりませんけど(笑)
ごめんなさい、嘘ですv-392
コパン君もダイエットしているから入れますよ、きっとv-426

小さい頃は、自分で勝手に入っていたんですよ
変ですよね、でもイタグレだからv-361
イタグレは袋に入るのが大好きだしv-343

ちなみに はな は入りませんv-410
【2008/08/13 22:00】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

6cmですかぁ~!?
いまでも、そのサッシの隙間に入り込めるラズリちゃんって、凄いっスッ!(笑)
でも、ほんとにパピパピちゃんの頃から横幅は変わってないのですねぇ~!?
我が家のチェリーが、サッシの隙間に入ったら…?
きっと!頭隠して尻隠さず状態になると思いますっ!(笑)
さらに、強引に押し込んだ場合… 絶対に網戸を破壊することでしょう!(爆)

ラズリ父様みたく… 私も愛犬の体重管理は、しっかりやらなくてはv-393ですねっ!?
でも父様!私って自分の体重管理も出来ないんですぅ~~!v-406
【2008/08/14 00:30】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

あの~
最初見て、笑っちゃったんですけど・・・v-411

『そして、今日』 から、後 見てひっくりかえりましたv-405

そりゃ、ずるいはv-403、そんなの無しですよv-363v-363

最後の ラズきつね そりゃ、もう 反則ですよv-356

最初に笑ったの返してくださいv-403

でなきゃ、ラズパパさんちの 『サッシの間』 ゼロも通らしてもらいますよv-413
【2008/08/14 02:30】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
今でも入れるとは、確かにある意味凄い奴ですねv-287

横幅、いくらかは増えていると思いますけど
そこは狭いところが得意なイタグレ、
難なく入ってしまいました。v-356

チェリー君なら入れるかも知れませんよ。
思ったよりも狭いところ、大丈夫ですv-363
もしかしてら ママさんも大丈夫かもv-392
【2008/08/14 13:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
いやぁ~ ひっくり返ってくれましたかv-405
ブログの作り甲斐があるってもんです
感謝感謝 ありがとうですv-410

ラズキツネ ネズキツネ ネズラズリv-287
面白い顔してますね

やはり飼い主に似るのかっv-356
・・・って失礼ですよ、パパさんv-412
【2008/08/14 13:42】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

これは一種のイリュージョン???
4枚目のお写真、可愛過ぎる~る~る~っ・・!!

あれ?絵文字が表示されない・・なんでだろう??
【2008/08/14 14:57】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
ありがとうございますv-411
パピーの頃は、これでなかなか可愛かったんですよ
おっと 今でも可愛いかv-410ばか親!

これ、イリュージョンになりますかね
商売にでもするかv-389

絵文字表示不能v-361
FC2も不具合かなv-388
【2008/08/14 19:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

一足遅れましたが…
ラズリちゃんお誕生日おめでとうございます♪
1歳になるのってあっという間ですよねー。
一番可愛い時期なのに・・・!笑

それにしてもラズリちゃんスマート過ぎですよ~!!
だって・・・6センチですよね?(^^;
ノルドは極力面倒なコトは避けるダラシナイ子なのでサッシには一生入ってくれなさそうです。
今度実演を見てみたいなぁ(^m^

この1年がラズリちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・♪
【2008/08/14 20:03】 URL | ノルド姉 #1AQaNsMc [ 編集]

>> ノルド姉さん
姉さん、ありがとうございますv-410
そうですよねぇ、可愛い時期はあっという間ですねv-287
もう大人の体型になっていますので、昔の写真を見ると
随分成長したなぁ としみじみ思います。

6センチ、実際見てみると よくこんなところに入れるもんだと感心します。
体の横幅の実測はもっとありますしv-356

ノルド君はランで走り回るのがお似合いだから、
サッシに入る必要は無いでしょうv-392

お祝いのコメント、ありがとうございましたv-411
【2008/08/15 23:03】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/106-035b957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

