まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

しっぽかじり虫
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




今日の夕方、庭で追いかけっこ風景を撮ってみたら、面白い写真が・・・
アイラズリの尻尾をかじっている様に見える。
実際は距離が離れているので、かじっていないんですけど・・・


アップはこちら
まるで連結して追いかけっこしているみたい(笑)
IMG_0498.jpg
アイの走り、地面に対する角度も見てもらいたい。
植え込みの周り等、狭いところをクルクル走り回るから
地面すれすれに傾いて走っている。
よく滑らないで立ち回れるもんだなぁ。
流石イタグレですな。




今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
おかでさまで只今ブッチギリ1位です!!




この記事に対するコメント

いつもながら、すばらしい v-352激写v-352 ですなぁ

こう見ると イタグレ って やっぱり かっこいい ですねぇv-398

なんかこう、スーカーパー に 通じるものが ありますねv-410

で、 アイ ちゃんも、さることながら、よく見ていただきたいのは ラズリ ちゃんv-363

方向転換をしながらの 加速v-363 後ろ足の 筋肉といい、胸板の筋肉といいv-415

ス・テ・キv-343

ラズリ ちゃん~ おいちゃんが 遊んであげるよv-222

お菓子 買ってあげるから おいでv-222
【2008/08/08 18:59】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

>> ZEROパパさん
写真って枚数沢山撮っていると、面白いのが撮れてたりしますよねv-212
そこが写真の楽しい所なんですけど

イタグレの走りはかっくいいですv-426
確かにスーパーカーっぽいかもしれませんね
v-452これはパトカー(笑)

アイとラズリは体型が全然違うんですよ
アイの方がポッチャリ気味筋肉。
ラズリは無駄な肉が全く無く、筋肉質だけどもすらっとスマート。
競争するとラズリの方が速いんですよv-287

あのぉ お菓子買ってくれるなら、ラズリ父が着いて行きますけど・・・v-410
【2008/08/08 19:23】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ホントだぁ~っ・・!!
見える見えるv-363見えますねっv-363v-363

それにしてもまるで海原のような素敵な芝生・・v-352

この庭の面積内にあたいの実家が収まっちゃいそうだわv-404
【2008/08/08 20:17】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
見えるv-362見えるv-362 見えますかv-361
そりは良かったです
自分だけの目の錯覚じゃなくってv-411

うちの芝、海原なんて とんでもないですv-356

そうでしょう、ちびにゃん♪の実家がすっぽり収まるでしょう・・・
って、そん事あるわけないないv-422
【2008/08/08 20:26】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

またまたお邪魔しま~っす!!(^^;)
ZEROパパ様が仰るようにラズリ嬢、凄いねぇ~っ・・e-420

お菓子買ってくれるなら・・あたいも行きますですよっv-356

ZEROパパ様やラズリ父様の応援のお陰で今のところ
フキダシ番長、1位キーップ!!ありがとうございますv-343
【2008/08/08 21:37】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
はい、またまたいらしてくださり ありがとうございますv-411

ラズリ、凄いですかv-362
ネズミですからねv-287

ちびにゃん♪さんもお菓子で釣られるんですかv-361
またまた・・・アルコールじゃないと釣られないくせにv-306

フキダシ、断トツ1位じゃないですか
凄いですねぇv-363
ちびにゃん♪さんの慕われ度が良く分かる結果だと思いますよ。
すんばらしぃv-354
【2008/08/09 18:20】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

ほんとだぁ~~
アイちゃんが、ラズリちゃんの尻尾かじってるぅ~!(笑)
でも、ほんとラズリ父様って、動く被写体を撮るの上手v-352ですねぇ~♪
…さすが私の師匠だわっ♪v-398

師匠!質問!? やっぱり!これぐらいの距離でも?
望遠を使っているのですかぁ~!?私には、さっぱり分からないので…(汗)

狭い所をクルクル♪だなんて… ご謙遜ですわっ!(ちびにゃん♪さん・風)
【2008/08/09 18:28】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
見えますかv-361見えますかv-361
よかったね~~・・・完全にもう中学生にはまっているの図v-410

師匠だ何てとんでもない
大体ピンボケしているしv-388
でも師匠だったら もうそろそろお中元が届いてもいい頃だなv-389

質問の件ですが、標準レンズで撮りました。
結構私の周りでも立ち木でも関係なくクルクル回っているので
標準でOKでしたよ。
でもピンボケv-388
【2008/08/09 18:54】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

かじられラズリさんw
本当、狙ったわけではない時に限ってオモロー写真が撮れたりしますよねww
すばらしい瞬間! 
そんな瞬間がたくさんあるラズリ家は本当にハラショーって感じですv-353

イタグレさんの走り方って本当にバイクレースみたいですよね!
曲がる瞬間の体の倒し方がすごいっていつも思っていましたww
ラスリ家の庭はイタグレレース場ですねv-230v-355v-355
【2008/08/09 21:48】 URL | ASA #E/frtVgU [ 編集]


シャイなアイちゃんとはなちゃんも、お家のお庭だと表情が豊かで
イキイキと楽しそうですね。
ラズリちゃんなんか笑えますv-290

素敵な家族
あいくるしいワンちゃん達
素晴らしいお庭
ラズリ父様のお写真の腕

うらやましぃ~ ですv-353

また、ぜひ遊んでください。
また、さくらを抱っこしてやってくださいv-411


【2008/08/09 21:58】 URL | #- [ 編集]


v-154
すっすみませんi-201名前忘れてしまいました 
【2008/08/09 22:10】 URL | ちゃきペコ #- [ 編集]

>> ASA さん
そうですよね、写真ってテキトーに撮っていて、
家に帰ってパソコンで見てから気が付くオモロー写真ってありますよねv-407
それだけまぐれって事ですv-356

> イタグレさんの走り方って本当にバイクレースみたいですよね!
確かにそうですね、オートレース並みの傾き方かもv-361
よくコーナーを滑って行かないなぁ と感心しますv-364
船橋オートに行けば、この写真のような光景が見れるかもe-215

うちの庭がイタグレレース場なんて、光栄ですv-339
レースでも開催するかな!!


【2008/08/10 21:29】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちゃきペコ さん
そうなんですよね、
ランだとあまり走り回らないアイとはなも家の庭だと安心しているらしく
伸び伸び遊ぶんですよねv-355
やっぱりシャイなんですかねv-361

ちゃきペコ さん そんなに褒めていただいても何も出ませんよv-364
本当に何にも出ませんからv-364v-364
・・・今度、ちゃきペコ さん御夫婦に何か御馳走するかなv-371(笑)

また 必ずさくらちゃんを抱っこさせてもらいますよ
さくらちゃんが嫌がったとしてもv-389

名前、書いていなくても直ぐにわかりましたv-410
【2008/08/10 21:38】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/102-ad80f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

