まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ミッキー取ってこい
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





普段イタグレ2人(妹達)の相手をしなければならないトイプードルの姉、はな
自分では先住犬としての威厳はあるつもりだが、いかんせんイタグレとの運動能力の違いは歴然としている。

3人同時に庭に放してもラズリに邪魔されて取ってこい遊びが出来ないが、
イタグレ2人をリードでつないで置いたら話は別。

伸び伸びと大好きな取って来い遊びを披露します。
RIMG0711.jpg


はなのミッキー取ってこい遊びの楽しそうなシーン
最初の段階でぬいぐるみの事は全てミッキー
{はじめて遊んだぬいぐるみは確かにミッキーだった(笑)}と教えてしまった為、
今回(アヒルのぬいぐるみ)もミッキー取って来い・・・とコマンドする。

可哀そうだが楽しそうなはなであった。
RMOV0769





今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。


この記事に対するコメント

イキイキとした表情で可愛いですv-398
何度か会っているけどハナちゃんには怖がられる私v-406
こんな表情見たことなかったのです。
いや~かわいいわぁ。
【2008/08/06 12:18】 URL | ちろるまま #N14IgqJs [ 編集]

広~い
こんにちわv-410

なかなかどうして、はなちゃん いい動きしてますねねv-410

で、この広~い グランドは どちらの サッカー場ですかv-361v-361

芝の具合も良さそうな・・・v-398

静岡で、サッカー小僧だった私には たまりませんわ。。このグランドでボール蹴りたい~

一般開放は何曜日でしょうv-361

蝶々サンバi-185 ジグザグサンバi-194 ですよv-413

それと、ちびにゃんさん の ふきだし番長 の応援に 毎日 せっせと 1ポチしに行ってますよv-398

前回 こちらにお邪魔して ふきだし番長の応援をせねば と、ちびにゃんさん のところへは この前、初めてお伺いしたですよv-410
【2008/08/06 14:12】 URL | ZEROパパ #- [ 編集]

楽しそう♪
庭にサッカー場ですか?なんともうらやましいv-405

はなちゃんめっちゃ楽しそうですねv-411
こんな楽しそうな姿はじめて見ましたv-353

そういえば抽選会でも出番なかったですもんね。
セントライト記念のテレカ、応募すればよかったです。
そしたらはなちゃんの楽しそうな抽選が見れたかもv-410
【2008/08/06 15:23】 URL | Maco #- [ 編集]

>> ちろるまま さん
そうですね、はな は人見知りが激しいのでなかなか慣れませんねv-356
ほとんどの方が怖がられるので御心配なく(笑)
はな自身の問題ですから。
でも慣れると人懐っこいんですよv-434

結構遊び好きで張り切りますv-355
ラン等では動かない人形みたいですけどv-388
【2008/08/06 20:41】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ZEROパパ さん
わんばんこ

こちら、日本平スタジアムです。
只今、はな 対 ミッキーの戦いが始まりましたv-321
素人の手入れ、と言う意味では芝コンディション良ですv-299
御近所ワン様のみ、一般開放しています(笑)

パパさん、サッカー少年だったんですかv-361
かっくいいですね。
どうりでゼロ君も運動神経抜群のわけだv-355

ちびにゃんさんの応援ありがとうございますv-339
お陰様で現在断トツ1位ですねv-314
2位にダブルスコアだv-363
【2008/08/06 20:51】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> Maco さん
はい、こちら味スタですv-22
FC東京アイ対東京Vラズリv-287の東京ダービーならぬラズリ父家ダービーが始まっております
庭ではアイ、ラズが走り回っていますので、繋いでおかないと はな が遊べないんです。
1人にしていると、楽しそうに遊べるんですが・・・
でも3人はとっても仲良しなんですよ。

テレカ、きっとパパさんが申し込んでくれると期待していたのに。
残念でしたv-393
次回はお願いしますよv-363
多分もう無いと思うけど・・・(笑)
【2008/08/06 20:57】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

これで…♪
次回のすいらんで行われる“ピッチ&ゴー”は完璧ですねっ♪
はな嬢♪本当に楽しそうに♪していますねっ!
やっぱり!たまには!? ラズリ父様を独り占めしたいですもんねぇ~!v-398
表情が豊かで♪めちゃカワユイス~~♪v-343

でも、ほんと広いお庭で羨ましいわっ!(笑)
我が家のお庭なんて… 二畳ぐらいのスペースしか><ないのですからぁ~!v-406
【2008/08/07 00:41】 URL | 赤いさくらんぼ ママ #- [ 編集]

広い、広過ぎるっ・・!!
広い上にお手入れ完璧で綺麗な芝生・・裏山氏・・v-363

いつかいつの日か遊びに行きたいものでありますv-363

楽しそうに走るハナちゃん・・可愛いですねぇ~っe-415

フキダシ番長の応援、ありがとうございますですっv-356
ZEROパパ様にも応援いただき、現在1位・・うふっv-343
でも、レースは長いので油断大敵ですわ~っ・・v-356v-356



【2008/08/07 01:27】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

えーっと・・(汗)
「はなちゃん」を「ハナちゃん」と書いてしまい
すみません&ごめんちゃいです~っ・・v-356
【2008/08/07 01:29】 URL | ちびにゃん♪ #OjwIUdUc [ 編集]

>> 赤いさくらんぼ ママ さん
そうです、これで今度のピッチ&ゴーの優勝はいただきですv-314
はなは元々遊びが大好きなので、こうして遊んであげると喜んで駆け回るんですv-355

普段、ランなどでは固まっている事が多いので、
はなを良く知っている方から見ると衝撃の映像に見えるかも・・・
どんだけ普段動かないんだよ(笑)

庭はなかなか重宝しますよv-363
たまに散歩サボって庭放しだけのときも・・・v-403
【2008/08/07 17:46】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

>> ちびにゃん♪さん
手入れ、完璧かどうかは別として、いつも庭をお褒めいただきありがとうございますv-411
いずれ、遊びにいらしてくださいv-441
(実際に見ると、そんなに広くは無いんですよ、ほんと)

ハナは遊んであげると大喜びで走り回ります。

はな は平仮名でもカタカナでも漢字!?何でもいいんですよ。
ただ、イタグレをカタカナ、トイプーを平仮名に勝手にしているだけなので、
お気になさらずにv-426

実は元々は 花子(はなこ)なんです。
いつの間にか ハナ になりました(笑)

フキダシ凄いv-405
ぶっちぎりv-355
でもゼロパパさんの駄洒落と共に、油断大敵ですよv-413
【2008/08/07 17:56】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


久しぶりにのぞきにきましたv-16
はなちゃんって結構活発なんですねぇv-405
息子が
はなちゃんって走るんだ
とビックリしておりましたv-411
【2008/08/08 09:16】 URL | はるちん #NqNw5XB. [ 編集]

>> はるちん さん
久しぶりと言わずに毎日来てください(笑)

はな は結構活発です。
本当は、遊びも大好きなんですよv-441

息子さん、ビックリしていましたかv-346
そりゃそうですよね、前回お会いした時は、全く動かなかったし・・・
今度走るリアルハナを見に来てくださいv-355
【2008/08/08 19:27】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

はなちゃん!!!
か、か、か、か、かわいい。ぽっ。

ちゃんと持ってきて、待ってる。。。素敵。

はなちゃんの大ファン310も喜びますv-238
動画って、ほんとに素晴らしいですね~~~v-238
【2008/08/10 11:58】 URL | ブレンダママ #n1u30Iq2 [ 編集]

>> ブレンダママ さん
はな、可愛いですかv-361
ありがとうございますv-411
いつもはお人形の様に動かないのに、やるときゃやるんです
はな に会った事がある人ほど、驚くんですよ
どんだけ普段動かないのかって事ですよv-356

310さんも喜んでいただけますかね
嬉しいですv-410

動画、写真と又違う面白さがありますよね
これからもお互いアップしまくりましょうv-426

【2008/08/10 15:01】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]

大満足デス!!
盆前の忙しさとお盆休みでうっかりしていました・・・・。
はなちゃんの動画がアップされてたのに気づかないなんて、ファン失格ですねv-356ikuちゃんに聞いてよかったですv-343

はなちゃん、輝いてますねv-2185回も見てしまいましたi-261
今日もいい夢見れそうですv-280
【2008/08/11 23:32】 URL | ブレンダママ(310) #- [ 編集]

>> 310さん
大満足していただき、こちらも超大満ぞっく ですv-410
連続コメ、ありがとうございますv-411

又、はな のファンでいてくださって、感激です。
そう言えばフキダシプレゼント抽選会で、ブレンダママさんに当選をお知らせしてくださったのは310さんでしたよね。
お互いに当ブログを見ていただき、ありがたやありがたやv-421
ってさっきから感激してばかりのラズリ父になっていますv-392

え~~~ 動画5回も見てくださったんですか?v-354
またまた感激で涙が出ますv-409
【2008/08/12 20:05】 URL | ラズリ父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aihanalazuli.blog27.fc2.com/tb.php/101-0b16b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

