まとめプラグインv2

07 | 2009/08 [GO]| 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

選挙へ行こう!
明日、8月30日は衆議院議員選挙です。
私の住む選挙区にもポスターが掲示されています。
IMG_7995_20090829201845.jpg

選挙と言えば、我が家にも立候補者がいました。


この3姉妹です。
IMG_8026_20090829113119.jpg






IMG_8003-1.jpg
しっかり者のお姉さん。







IMG_8009-1.jpg
平和主義の穏健派。







IMG_8015-1_20090829101015.jpg
見たまんまのネズミ



IMG_7861.jpg
あるいはイタグレラズリ党のネズミとも言える
う~ん、ラズリが当選したら怪しい政治家になりそうだ


清き1票を ぽちっ とお願い致します(笑)
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

新聞に載る
新聞に乗って動こうとしないので、何枚か布団の様に掛けてあげるも状況は変わらず・・・
散歩より庭遊び派の はなは、夕方の散歩を拒否って動こうとしません。
IMG_7846_20090826211949.jpg
お散歩ストライキ

あっ 題名、載るではなく乗るです。
かなりウソをつきました(笑)

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
夕ご飯を待つの図
夕方の散歩も終わり、まったりと同じ様な格好でくつろぐ3人。

ラズリ母の(御飯ですよ~)の合図を今か今かと真剣に待つアイ
視線は常に台所
我が家の ナンバー1 食べ物大好き犬です。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
(の)の字の 冠
昔、(の)の字で一世を風靡!?セピアした事がある我が家のイタグレ軍団アイラズリ
今は過去の栄光!?に浸ってすっかり(の)の字を作らなくなってしまった。
(単に暑い時期だからであるけど・・・)



見よ、この堕落ぶり
IMG_7792.jpg


こんな事ではいけないと、ある野菜が立ち上がった。
赤オクラのベニーちゃんである。(単に品種がベニーと言うから:笑)
普通のオクラは緑だが、これは紅色、まさしくベニーだ。
IMG_7782.jpg


そして、この見事な(の)の字、芸術的である。
IMG_7784.jpg


イタグレ軍団に見せてみると・・・
IMG_7789.jpg



IMG_7785.jpg


しかし
IMG_7776.jpg
(の)の字女王の紅色冠

・・・じゃぁたまには(の)の字、見せてくれよ

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



2009081821280000e[1]
皆さんはオクラがこの様に育つのをご存じでしょうか?
ちなみにこのベニー、茹でると緑色になるそうです。
折角なので我が家はそのまま(赤いまま)サラダでいただきました。
新種のイタグレ!? パート3
変わったナスが採れた。
もちろんこういう形に育つ品種を植えたのだが、折角だからラズリで遊んでみる。
IMG_7689.jpg


こぶとり爺さん
IMG_7706.jpg
顔より大きなコブだ。


IMG_7714_20090818104820.jpg
これは・・・新種のイタグレ!?ならぬ、新種のカブトムシ

ムシキングにも登場か


IMG_7715.jpg
立派な角ですね~


IMG_7723_20090818111507.jpg
このカブトムシの性質は、おこりんぼ のようです。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ウォーリーをさがせ!
ラズリー(ラズリ)をさがせ!

簡単すぎじゃね

ラズリーを簡単に見つけてしまったあなたに今度は難しいおまけです!


おまけ・・・   ここ っちのPLAYを押して、真剣に探してみて下さい。果たして探せるのか・・・

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

連れ○ョン
本日はポティロン花火大会の為、夕方より入場無料。
夕方の散歩代わりに5時頃からランに参戦。(花火前に帰宅)

待ち合わせはしていなかったので、イタグレさんには会えないだろうと思っていましたが・・・

さくらちゃん、ぱるちゃん、シールくん、ゆうすけくん(ウィペット)と楽しく遊べることが出来ました。

が、
写真が全滅、内容アップは出来ません。
そこで・・・




連れョン
IMG_7511-1.jpg
はしたない一発芸でお許し下さい。(ラズリの顔がおっさんくさい



今の時期、夕方5時からランに行っても十分遊べますね。
(夕方なら)真夏にしては涼しくて助かります。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ラズリ 2才の誕生日
本日雨天、イタグレ ラズリ2才になりました。
ここまで病気や怪我もなく、丈夫に育ってくれました。
これからも元気で跳ねまくってもらいたいです。



IMG_7627.jpg


IMG_7623_20090810174223.jpg


IMG_7631.jpg


みなさん
IMG_7619.jpg


IMG_7549-1.jpg


IMG_7565-1.jpg


IMG_7542-2.jpg
と、いつも無礼なですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

IMG_7618.jpg
夕方雨があがったので、少しだけでも外に出せて良かった

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
チャンピオンご来場
ドッグタイムレース イタグレ限定トーナメント過去優勝2回のチャンピオン、ミランちゃんが遊びに来てくれました。
ポティロンの森で遊んだ帰りに、我が家に寄ってくださったんです。

ミランちゃん。

IMG_7569.jpg
弟のアトム君。

IMG_7568.jpg
ラズリも大はしゃぎです。

IMG_7575.jpg
壮絶姉弟対決。

IMG_7564.jpg


IMG_7559.jpg


IMG_7561.jpg


IMG_7554_20090809161413.jpg


IMG_7577.jpg


IMG_7576_20090809161445.jpg


IMG_7584_20090809161453.jpg
チャンピオン、どうやら最後は我が家の庭にとけ込んでリラックスしてくれたようです。
遠い所をご来場ありがとうございました。
また遊びましょう

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


四季の行事!?
本日、はな トリミングに行って参りました。
いつもお世話になっていたトリマーさんが事情があり暫く休業されるため、
今回から他のトリマーさんへ。

嫁さんがいつもと違うカット(耳の部分を短く)をお願いし、
パピーっぽく戻ってきました。

IMG_7512.jpg
パピーの様にはしゃいでいますね。


IMG_7510.jpg
我が家はシーズンに1回くらいしかトリミングに連れて行っていないので、
久しぶりにさっぱりしたみたい。

ところで奥で写っているイタグレさん達は一体何を・・・

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

音楽発表会
日曜日、娘の音楽発表会がありました。
普段、ピアノとフルートを習っていますが、発表はフルートです。



伴奏はいつも教えていただいている先生。
IMG_7392.jpg
小さい時から発表会等は経験しているので、舞台度胸は抜群です。

途中ミスもあったみたいですが、先生が上手くフォローして下さったようです。
(音痴の私にはミスの場面が良く分かっていません
でも去年より更に上達した感じ良く頑張りました。

IMG_7388.jpg
そう言えば、我が家にはもう1人フルート奏者がいたような・・・
















IMG_7462.jpg
いましたフルートネズミ


IMG_7464_20090804111151.jpg
気持ちよく演奏しているようですが、危ないので回収
これからの演奏は控えていただく事にしましょう。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

我が家の時事ネタ
IMG_7469.jpg
カラーピーマン、なかなか色付きませんでしたが、やっと緑から黄色に変身。
他のうちのピーマンはとっくに色が変わっていたので、これで一安心です。



