まとめプラグインv2

06 | 2009/07 [GO]| 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

一人で暇つぶし



IMG_5655-2.jpg


IMG_5656-3.jpg


IMG_5657-4_20090728102821.jpg





















IMG_5652-5.jpg
・・・以上一人にらめっこラズリの一人負けでした
前半の写真と最後の写真、同一人(犬)物の顔とはとても思えん

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

★G1ジョッキー★ ラズリ号騎乗!!
主催、ゼロ家さま号令の元、先日の日曜日、埼玉県にあるゼブラに行って来ました。
劇暑の中、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
遊んで下さったみなさん、ありがとうございます。
当日は殆ど写真を撮っていなかったのでアップは出来ませんが、
みなさんのブログで当日を思い出し、楽しませていただきます。



IMG_7274_20090721221316.jpg
と、ラズリも申しております





話は変わりまして昨日の火曜日、JRAジョッキー北村宏司さん夫妻が我が家に来て下さいました。
北村騎手はG1レース(第1回ヴィクトリアマイル)に優勝した事のある名手。
毎年関東リーディングベスト10には必ず入っているトップクラスのジョッキーです。
(でも、キャベツクイズの重さは当てられませんでした:笑)

今回、迷馬ラズリ号の噂を聞きつけ、是非騎乗してみたいとわざわざ来て下さったのです(笑)

IMG_7286_20090721221108.jpg
ラズリ、どっちを向いて挨拶しているんだか

IMG_7291.jpg
(顔出しは、ご了承を得ています)


IMG_7292.jpg
お~ 気合いが乗ってきて、顔つきが変わってきましたよ
流石 見事な手綱さばき

IMG_7293.jpg
前はブエナビスタになりきっていたラズリ、今度はダンスインザムード

第1回ヴィクトリアマイル(GI)優勝ダンスインザムード号の動画は こちら

IMG_7308_20090724113009.jpg
この後記念撮影もしていただきました。(はなうっとり
奥様はモデル兼キャスターの超美人。
テレビタックルやアンビリーバボーにも出演されたそうです
奥様のオフィシャルサイトは こちら

IMG_7309_20090724113020.jpg
どうやらラズリ号は北村宏司騎手に恋したようです

北村騎手はイタグレに、奥様はトイプードルに興味があるそうです。
そこでラズリ父から一言

トイプードルは飼いやすい犬種です。

でも、イタグレは犬図鑑で飼いやすいと記してある事が多いですが、
はっきり言って飼うのが難しい(臆病、集中力がない、自分勝手気味)犬種です。
・・・でも可愛いです。と宣伝!?しておきましたよ。
果たしてどの犬種を飼われるのか!?

中型犬ですが、ウィ や サル様 もお勧めだよなぁ


北村騎手には下らないお願い(ラズリ騎乗)を快く引き受けていただき誠にありがとうございました。
今後ともご健康に留意され、より一層ご活躍されますようお祈り申し上げます。
またG1勝ってね

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


さかなかな
今日は雨のち曇りで、この時期としては比較的過ごしやすい陽気。
庭遊びには最適です。

朝の散歩後のボール遊び。(ほんの30分くらい前の写真です)



IMG_7207_20090717105138.jpg


IMG_7190.jpg
みんな真剣

IMG_7185_20090717105055.jpg


IMG_7194_20090717105121.jpg


IMG_7195.jpg
ラズリの動きはまるで魚がはねてるみたいです(笑)


ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

胸のもよう
アイの首から胸前にかけて、白い模様があります。


良~く見てみていると・・・
ひらめいた
IMG_6215-111_20090713101205.jpg


画像をひっくり返して。
IMG_6215-111.jpg


ラズリ父画伯の絵を入れると はい 出来上がり
IMG_6215-1_20090713102249.jpg
アイの模様が何と馬の流星部分に早変わり。
この絵でジャンパーでも作るか

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

座布団一枚
我が家のお犬様
ソファに座布団をひいて、くつろいでおります。
贅沢だねぇ~



IMG_4593.jpg
どこの家でも、やっぱり末っ子の方が強かなようです
お~い アイに座布団一枚持ってきとくれ~

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ストレスの塊
先日、我が家の畑でこんなキュウリが出来ました。

普通は真っ直ぐ育つものですが、天候、土壌、肥料他、キュウリにストレスがかかると、
変な形に育ってしまうそうです。

一般的に、立てた支柱に沿ったツルから下に真っ直ぐ(キュウリが)伸びるるんですが、
このキュウリは地這い(ツルを地面に這わせる)でほったらかしにしていたため
ストレスがかかり、曲がったと思われます。



こちらのキュウリ・・・いやラズリも変に曲がっていますね。
IMG_6547.jpg
しかも(の)の字隊員ポチ)として、恥ずかしい変な(の)です。


IMG_6527_20090708203356.jpg
は朝夕 散歩に連れていって貰い、まだ不満足って言うのかい

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
アイ 4才になりました!

本日我が家の次女 アイ が無事4才の誕生日を迎えました。
IMG_7059.jpg


この写真はアイを迎い入れる時にブリーダーさんから頂いた写真。

こっ 工事現場のおっさんか・・・
もう少し髭を濃くして、黄色いヘルメットを被せればまさにそのもの


IMG_8373.jpg
携帯電話と大きさを比べる様も笑えます


IMG_9008.jpg
我が家に来る日の写真



そしてこちら本日のアイ
IMG_7140.jpg
やはり工事現場の雰囲気が未だ残っているかな


IMG_7144-1.jpg
にっ 睨まれました


IMG_6871.jpg


IMG_7138.jpg
アイ、お誕生日おめでとう

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



角度が同じ、3姉妹!
一昨日、ルクールちゃんが遊びに来てくれました。
雨の合間に庭で少しだけ遊べましたが・・・

空を見上げています。


IMG_6971.jpg
・・・・・


IMG_6970-1.jpg
勿論UFOではなく、オヤツで釣っているんですが、我が家のワンズは何故か3枚共全く一緒の格好
右に首を傾げる角度まで同じ。
やっぱ同じうちに住んでいる姉妹だからなのか!?
ルクールちゃんだけは、とても良い姿勢を維持していました。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ピッチ&ゴー 秋ヶ瀬公園 2009.6.28 (後編)
前編の続き
P-1(中級)クラスの始まりです。
IMG_6611.jpg
出場はアイ
暑さの中、濡れタオルでクールダウンも十分です。


IMG_6853.jpg
そしてお友達のライアちゃんも初出場ながら高ポイントを取り、同じクラスで対戦です。
ライアちゃんの活躍は飼い主さんのブログ イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!
またはWan☆Peace

P-1クラスが正に始まろうとした時
IMG_6817_20090629210818.jpg
と いきなり永遠くんが言い出しました。


IMG_6821.jpg


IMG_6818.jpg
飛んでいるのは永遠パパなのか!?(レオライさん、これで宜しいですか?

ちっちゃい事は気にせずに、ワカチコワカチコ始めましょう!
まずはいつもの重要作戦会議から
IMG_6681.jpg
入念な打ち合わせも終わり


IMG_6685.jpg


IMG_6687.jpg
おっ 今日はやる気があるか


IMG_6694.jpg
ボールをガン見して~


IMG_6703_20090629211606.jpg
ナイスキャ~ッチ


IMG_6729.jpg
出た、アイ得意のカメラ目線
アイはいつもギャラリーをかなり意識して自慢げボール取ってこいをするので、この後何度もカメラ目線でした)


IMG_6774.jpg
とわパパいつの間に戻って来たんだ?


IMG_6837_20090629211808.jpg
アイは過去さいこ~の頑張りで。


IMG_6848.jpg
合計340ポイント 第5位(過去最高点は330)で自己新記録更新

ラストは嫁さん渾身の1枚(はなと水筒が合致するように狙った逸品)
IMG_6852.jpg
注:水筒にアルコールは入っていません

タイムレースはラズリのみ参戦。本日のベストタイムは5.18
時計の掛かりそうな馬場状態を考慮すれば、良く頑張っているかな。
3姉妹共暑い中、良く頑張りました

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


