まとめプラグインv2

11 | 2008/12 [GO]| 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

本日毛布新品、イタグレお昼寝ライフ

我が家のソファには飼い主のお昼寝用の毛布が いつも置いてある。
その毛布が古くなったので、新しい毛布を買ってきた。

飼い主より先に使うのは、やっぱり


RIMG04_20081227180341.jpg
この人達である


RIMG05.jpg
大して良い毛布ではないが、マザーボールに感じが似ていて気持ちよさそう。


RIMG07_20081227180357.jpg
ところで はな は何処!?


RIMG10_20081227180404.jpg
ここに居ました。
折角毛布を買ってきたのに、隣の座布団に挟まって寝てますねぇ 


             0000004303_f.jpg
            はなの耳、ダンボに似てないかい?


RIMG17_20081227180411.jpg
ラズリ 「似てるかもね」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


行き倒れ
冬のある日

ソファの上で行き倒れになったワンコが

可哀そうに


RIMG0653.jpg
そう言えばこのワンコ
前にもどこかで行き倒れたような気が・・・


RIMG0654.jpg
夏でも冬でも関係なく倒れるんだな。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
辰巳 ドッグタイムレース

2週連続でゼロ家が静岡から東京遠征すると言う事で、
合流場所である東京ビッグサイトで開催されているペット博に行ってきました。

先週お会いする予定でしたが、生憎の雨で合流できなかったため、
急遽行く事を決定。

久々の東京の地を踏む2人 (はなは都合によりお留守番)
またまた人間のお下がりですが、今冬の嫁さんの新作  お揃い服を着て東京進出!!

我が家は仕事が終わってから行った(お昼着)ので、合流後 直ぐにビッグサイトを後にして、
辰巳のドッグランへ移動。


 
そこで またまたタイムレースに参加してきました。
IMG_29.jpg
走る前に入念に馬場状態をチェックする2人。
どうやら馬場状態は(良)のようです。


本日合流のお友達は・・・
RIMG04_20081222161521.jpg
ちよっち   すずっち


IMG_6_20081222161531.jpg
永遠君


IMG_8_20081222161538.jpg
クリーム君


IMG_10_20081222161544.jpg
ゼロ君



ラズリのタイムレース参加風景(撮影はゼロパパ
IMG_21_20081222162130.jpg
ラズリ、1回目 5.33秒


IMG_23_20081222162138.jpg



IMG_25_20081222162145.jpg



IMG_27_20081222162152.jpg
2回目 出ました、夢の4秒台    (辰巳での2008年イタグレ部門)
ば飼い主、狂喜乱舞!!

ゼロママ(あっちゃん)に褒めてもらい
IMG_28.jpg



IMG_38_20081222162214.jpg
ゼロ君、どういう意味?                  参考・・・Wエンジン

その後、D-1戦(ハンデ)というトーナメントにも出場しましたが、
タイムレースの結果が良かったのでハンデが重く、ラズリはあっさり1回戦敗退。

トーナメントが全部終わってから、同じく辰巳のランに移動しました。



IMG_50_20081222162220.jpg
ランでノルド君に再会

暗くなると写真がピンボケだらけになってしまい、
ランでの写真はあまり撮れていません。

IMG_52_20081222162228.jpg
ノルド君のお友達、ピアーチェちゃんとも意気投合。名前が間違っていたらゴメンなさい。


IMG_58.jpg
左ピアーチェちゃん 右クリーム君

そして、初めてお会いした噂のここっちさん(クリーム君のお家)
ゼロパパMacoさんにお聞きしていた通りの
喋らなければとても綺麗な方でしたよ(笑)


ここでもゼロ君
IMG_38_20081222162214.jpg
だからゼロ君、どういう意味?(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


二人羽織
夜のくつろぎ風景

RIMG0530.jpg
アイの顔の横から出ている手は、ラズリの手です。
まるでアイの手みたいでしょう!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
キャベツ取り物語 ~番外編
前回の記事 キャベツ取り物語 の撮影風景をアップします。

まず、金タライにキャベツの余った外葉を盛り付けます。
そこに出演者に乗ってもらいます。

RMOV0622

RIMG06_20081216194927.jpg

優良出演者のはなは、ギャラのオヤツがもらえるので喜んで自分から乗っかります。
尚、不良出演者のラズリは抱えないと乗ってくれません(泣)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


キャベツ取り物語
むか~し むか~し ある所に
ラズリ父が住んでおりました。
RIMG02_20081216194920.jpg


ある日ラズリ父が 畑にキャベツを採りに行くと
ひと際光るキャベツがあったそーな。
RIMG-0_20081216202314.jpg


すると
RIMG-1.jpg



RIMG-5.jpg
あれっ

RIMG-4
あれれっ

RIMG-6 キャベツから生まれたトイプードル。
名前ははなと付けられました。


RIMG06_20081216194927.jpg
そう言えば昔、キャベツから生まれたあまり可愛くないキャベツ人形っていうのが流行ったなぁ(笑)





と、隣のキャベツからも・・・
RIMG07.jpg
生まれて 第一声がゴハンかよ!
お前はラズリと名付けよう。


RIMG08_20081216202250.jpg
お~ ホントだぁ~



RIMG0649.jpg
こうしてハクサイから生まれたアイと共に、3ワンで幸せに暮らしましたとさ
めでたしめでたし


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


秋の大収穫祭

これも1ヶ月ほど前の記事で失礼します。

今年から始めた野菜作り。
この秋沢山の収穫がありました。
もちろん全て無農薬。


カリフラワー
外葉はアオムシの攻撃で穴だらけも、見事に育ちました。


RIMG04.jpg
左から白菜、レタス、ごぼう、人参、カブ
下はブロッコリー、カリフラワー


RIMG06.jpg
嫁さんも御満悦


RIMG08.jpg
ここで変わったニンジンを発見!!


RIMG10_20081214195036.jpg
これが本当の1本でもニンジンか・・・

いや2本でも1ニンジンかも(笑)


RIMG09.jpg
キャベツも苗からですが立派に育ちました。


RIMG12.jpg
我が家の3人娘もしっかり育って欲しいので、キャベツと記念撮影


RIMG14.jpg
早速キャベツ泥棒が外葉を盗んでむしゃむしゃと・・・


RIMG16.jpg



RIMG18.jpg
父 「余計なお世話です」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にんじん娘
忙しい事を言い分けに、暫く更新をサボっておりましたが
家のワンコ衆は冬でも元気に過ごしております。

で、結構前の写真を引っ張り出して更新です。

我が家の畑で育ったにんじん




RIMG0495_20081201193727.jpg
これはちょっと小さいな


RIMG0496-1.jpg
父 「それを言うなよ!」


RIMG0499.jpg
我が家のにんじん娘


RIMG0500.jpg 
小さいはなと比べてもやっぱり小さいにんじんの収穫でした。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




