まとめプラグインv2

09 | 2008/10 [GO]| 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ポティロンの衝撃
御無沙汰しております。
久しぶりの更新です!!

10月26日(日)、ポティロンの森に行って来ました。
本日無料デーのため、沢山のお友達が集まりました。


さくらちゃん


IMG_11_20081028172237.jpg
永遠君


IMG_12_20081028172244.jpg
アレック君


IMG_13_20081028172250.jpg
アポロ君


IMG_15_20081028172304.jpg
つくね君


IMG_16_20081028172310.jpg
ライルちゃん(後ろ向きの写真でゴメン)


IMG_17_20081028172317.jpg
チロルちゃん


IMG_18_20081028172327.jpg
ちよっち


IMG_19_20081028172334.jpg
そして本日の主役、静岡から通りすがりにやってきた・・・とゼロ君
内緒で突然ポティロンに居るので度肝を抜かれたよ、ゼロパパさん。
まさにポティロンの衝撃!!


IMG_20_20081028172811.jpg
はな


IMG_21_20081028172818.jpg
ラズリ・・・じゃなくって鼠先輩


IMG_22_20081028172825.jpg
鼠・・・じゃなくってラズリ先輩(笑)


IMG_23.jpg
美女と野獣 あっちゃん(ゼロママさん)とゼロパパさんに抱っこされて 
タツノオトシゴ みたいになっている アイ


IMG_25_20081028172847.jpg
憧れのゼロ君を抱っこして、私 ラズリ父 ニヤリ

ゼロ家にいただいた リストバンド を付け
IMG_27.jpg 
松田優作風に


IMG_32_20081028172904.jpg
イタグレ三昧


IMG_34_20081028172913.jpg
これが有名なイカ顔ゼロ  こちらを参照


IMG_36_20081028172923.jpg
何故かドッグランで組体操をしているゼロパパ(笑)


IMG_38.jpg
Wエンジン風に


IMG_40_20081028174409.jpg
永遠君、ゼロ君の背比べ


IMG_42_20081028174417.jpg
ゼロ君ジャンプを披露
茨城の重力が重いのか、いつもよりジャンプが低い・・・らしい。 


IMG_52_20081028174426.jpg



IMG_1676.jpg
見よこの体格差  ラズリ3.6キロ           ゼロ君9キロ




ここで遂に大相撲  ラズリ対ゼロ
IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg
IMG_1693.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg
体格差もなんのその、良く頑張ったラズリ!!
ゼロ君は加減して遊んでくれました。
この遊び上手!!


IMG_1717.jpg
時間を忘れ、こんなに暗くなるまで遊びました。

最後に記念撮影
IMG_1721.jpg
IMG_1731.jpg
とても楽しい1日を過ごせました
みなさんありがとう。

特にゼロパパ、あっちゃん、ゼロ君。
片道3時間半もかけて、アポなしで遊びに来てくれてありがとう。
お疲れ様でした。
来週もすいらんでお願いしますね(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロカメラマンの写真
先日の記事にも書きましたが、9月21日(日)埼玉の西武ドームで行われたスーパードッグカーニバルで、
プロカメラマンによる無料撮影会があり、参加しました。
その時の写真が、ここにアップされたので載せたいと思います。

当日の様子は こちら で

はな
OTIxRS0yMzM13Gw[1]
床が滑るので踏ん張っている はな


OTIxRS0yMzMx2Gg[1]ハロウィンのテーマにのった良い写真ですねぇ。




アイ と ラズリ
OTIxRS0yMzQ13W4[1]
アイの左前足がおもろい。


OTIxRS0yMzQ03G0[1]
もろ カメラ目線(笑)
アイっ 表情が硬いよっ リラックスリラックス!

OTIxRS0yMzQz22w[1]
先日も書きましたが順番待ちをしているお子さんに「モデル犬みた~い」
と言われた事を思い出し、ニヤケるラズリ父。
う~む ば飼い主(大笑)


OTIxRS0yMzQw2Gk[1]
やはりプロは綺麗に撮ってくれますね。
流石です。
これに味をしめたので、機会があったら またプロの方に撮ってもらいたいですね。

あ~ そうだそうだ。 
イタグレ界にもプロカメラマンがいたなぁ。
身近に良い方がいるじゃないか!
Macoさん、宜しくお願いしますね ( ̄ー+ ̄) ニヤリ




大地震
あれっ!?
IMG_5712_20081013173137.jpg
揺れてるぞ


IMG_5710.jpg
地震か!?


IMG_5708.jpg
これは大きい!!


IMG_5707.jpg
ぎゃ~~助けて~~


IMG_5706_20081013173123.jpg
ラズリ 「アイ姉ちゃん、揺れてんのはカメラの方だよ。」


IMG_5703.jpg
ラズリ 「それにしても 子供の撮った失敗写真までブログに使うとは・・・腕をあげたな父ちゃん」

ラズリ父 「お褒めに預かって光栄です。ラズ様」

ラズリ 「最近地震がよく起こるよね。近いうちに来ると言われている大地震に備えて、
      特にワンコの居る(寝る)部屋は万全の対策をとっておかなきゃ。
       ワンコは かすがい、ワンコは宝 ですよ」

ラズリ 「みなさん、こんなブログを読んでいる暇があったら 即行動ですよ。」



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
すいらん ピッチ&ゴー 2008.8.5(日)
先日の日曜日、すいらん で行われたピッチ&ゴーに参加してきました。
ピッチ&ゴー とは簡単に説明しますと、おもちゃ等を決められた時間(90秒×2セット)に
何回持ってこられるかを競うゲームです。
おもちゃ等を取った場所により、得点が違うのがミソで、合計の得点で競います。

詳しい説明は こちら

アイは前回初出場で、初心者クラスでしたが堂々3位入賞を果たしました。
今回はP-Sクラスに格上げでの挑戦になります。

前回参加した時の様子は こちら のすいらん ピッチアンドゴー 前編中編をご覧下さい。
ラズリの失態も見られます。


IMG_3_20081009025623.jpg
自分でボールを投げながらカメラ撮影をしている変な人は私、ラズリ父だけでした。
周りの人に笑われましたよ(笑)


IMG_4_20081009025631.jpg
アイ、頑張りましたが1セット目150ポイント 2セット目175ポイントで 合計325点
12頭参加中9位でした。
(ちなみにこのクラス優勝のワンさんは、確か415点だったかと)

前回と獲得ポイントは同じでしたが、クラスが上なので上位入賞は叶いませんでした。
修正点がまだまだ有るので、また改めて参加したいと思います。



ピッチ&ゴーの後のドックランで・・・
IMG_5_20081009025637.jpg


ダックスさんと
IMG_10_20081009025643.jpg
アイ「この子は何をやっているんですかねぇ?」              スリスリ


IMG_11_20081009025652.jpg
あぁ ミミズ すりすりか                              スリスリ


IMG_12_20081009025659.jpg
いいなぁ 私もやりたいなぁ                           スリスリ


IMG_13_20081009025708.jpg
でも 父ちゃんに怒られるしなぁ                        スリスリ

そこへ
IMG_14_20081009025716.jpg


イタグレさん登場
IMG_20_20081009025848.jpg
すいらんでは良くお会いできるアレック君


IMG_21_20081009025856.jpg
アポロ君


IMG_25.jpg
そして初めてお会いする6ヶ月のパピー君 ふくちゃん


IMG_30_20081009025912.jpg
ふくちゃんは未だドッグランに慣れていなくて恥かしがり屋さんですが


IMG_32.jpg
だんだんみんなと打ち解けてきて・・・


IMG_34.jpg
最後には仲良く駆け回っていましたよ。


そういえばラズリもパピーの頃ビクビクして知らない人の膝に乗ってばかりだったっけねぇ。
IMG_40_20081009113950.jpg
あなた だよ!


IMG_47.jpg
みんな沢山遊びました。

そしてお別れは
IMG_100_20081009114000.jpg こうして再会を誓ったのでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
勝手に似てるシーリーズ 番外編
久しぶりの更新になってしまいました。

某人気ブログシリーズパクりました 真似した訳ではありませんが、
勝手に似ているシリーズ!!
当ブログでは初めてなので、シリーズ化は出来ないと踏んで、あえて番外編とさせていただきます。


アイラズリを合わせて

かたつむり
・・・如何でしょうか?

かたつむりの目(アイの耳)と、リアルな殻(ラズリの骨張った体)がポイントです。

尚、某人気ブログの方の今回の記事に対する苦情は御遠慮願います(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


