まとめプラグインv2

06 | 2008/07 [GO]| 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

しあわせ泥棒
うちの庭の一角に植えてある、ワイルドストロベリー
一時、一世を風靡した (幸せを運んでくるハーブ) らしい
その しあわせイチゴ を狙う泥棒がいると聞きつけた私、ラズリ父は
早速犯人を捕まえるべく嫁さんと張り込みをすることに


RIMG2
ワイルドストロベリー


RIMG5.jpg
この実を狙っている輩は・・・どうやら


この人、ルパン3世?
IMG_30-3.jpg
前回かくれミッキー!?として登場したねずみ小僧 ?



IMG_40_20080729202247.jpg
張り込みを続けていると・・・


IMG_41_20080729202254.jpg
早速怪しい影


IMG_42_20080729202300.jpg
ゴソゴソ


IMG_43_20080729202307.jpg
食べた!!犯行の瞬間を激写!!


IMG_44_20080729202321.jpg
にっ にげた!!


IMG_45.jpg
しっかりと熟した実のみが盗られている。
他の熟れていない実には一切手を付けない所が憎い。


IMG_48.jpg
ラズリ 「シー 結構うめぇなぁ」


IMG_49.jpg
ラズリ 「ん~ しあわせイチゴ食べて しあわせしあわせ」


IMG_50_20080730183000.jpg
この後、結局この犯人には逃げられてしまった。
こうして毎日参上し、収穫を手伝ってくれる憎めない奴、しあわせ泥棒ラズリであった。




収穫の手伝い作業の様子はこちらの動画でも。
RMOV0502
夫婦そろってワイルドストロベリーの脇でカメラを構えて待つ格好を想像しながら見てほしい(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
かくれミッキー

先日の リンシャママさんの結婚式 は ホテルミラコスタで行われましたが、
みなさんも御存知の通り 東京ディズニーリゾート内には かくれ(隠れ)ミッキー 
なるものがあります。

そこでミラコスタ内でも探してみる事に



ホテルミラコスタ


IMG_2_20080726203621.jpg
披露宴のメニュー等


IMG_4_20080726203637.jpg
正面玄関のドアで かくれミッキー発見! 


IMG_3_20080726203630.jpg
じゅうたん で・・・


半日居たのにたった2個しか見つからなかった(笑)
そこで家に帰ってから・・・
IMG_10_20080726203643.jpg
ディズニーリゾートでもない家で何故かくれミッキー? と思ったのですが
アイがこう言うので 家でも探してみることに


早速アイの体の模様で探してみましょう
IMG_12_20080726203652.jpg



IMG_13_20080726203659.jpg
首の周りにはありませんねぇ


IMG_14_20080726203707.jpg
胸前


IMG_15_20080726203713.jpg
手先


IMG_16_20080726203725.jpg
尻尾・・・あるわけない (笑)


 


 

 





あった!!!

かくれミッ・・・   ・・・
IMG_30-2.jpg
・・・きぃ?


IMG_31.jpg



IMG_35.jpg
失礼 これはミッキーではなく ただの ネズミ でした

 

ネズミはネズミでも ミッキー というより ネズミ小僧 といった所でしょうか


IMG_36.jpg
どうやらネズミ小僧が怒っているようです


気を取り直してもう1度探してみましょう
IMG_40.jpg



IMG_41.jpg
う~~ん ないですねぇ


IMG_42.jpg



IMG_0438.jpg
おっ


IMG_44.jpg 


場所が場所ですし
RIMG0459-1.jpg
少々苦し紛れではありますが、かくれミッキー発見!


アイとネズミ小僧と・・・家にも2つのかくれミッキー!?を見つける事が出来ました。
IMG_0436_20080726213455.jpg
めでたしめでたし


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



結婚式の主役
先日の記事で紹介しました結婚式の受付けに飾るよう撮った
花嫁さんの愛犬(ウィペット)の花嫁衣裳写真。
当日、どのように使われたかを御紹介します。

7月21日(月・祝) 結婚式、披露宴は何とあの東京ディズニーリゾート ホテルミラコスタで。
今回招待されていなかったら、ラズリ父家は一生このホテルに足を踏み入れる事が
無いであろうセレブな場所。
IMG_0027.jpg


受付の様子

額装して、センス良く飾っていただけました。


RIMG0227.jpg
誰が撮った写真か知りませんが、
素晴らしい出来栄えなので額も フラッシュで 輝いて光っていますねぇ (゜゜;)バキッ☆\(--;)
この後、披露宴の会場入り口にも飾っていただけました。



自分の式ではないので内容はあまり載せられませんが・・・


披露宴も素晴らしく、最後のショーでは
IMG_0306.jpg



IMG_0316.jpg



IMG_0339.jpg
なんと ミッキーやミニーが出演!!
ユーモアの中に感動も溢れる素敵な披露宴になりました。





そして 
RIMG0444.jpg
ラズリ父が 新郎新婦がどうしてもと言うので、額と一緒に記念撮影も。
やばばばい、今日の式は新郎新婦やミッキーより
写真の方が目立ってしまったかもしれない。写真が結婚式の主役!?かも (゜゜;)バキッバキッ☆\(--;)

新郎新婦のお2人にはいつまでも仲良くワンコと共に幸せに暮らしていってもらいたいです。
おめでとうございました。

ブログをご覧の独身の皆さんもご結婚されるときに、この様に愛犬の写真を飾ってみては如何でしょうか?
あなたの愛犬がきっと結婚式を更に素晴らしいものに引き立ててくれる事でしょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ポティロンの森(2008.7.20)
先日の日曜夕方16時よりポティロンの森が無料になるので早速行ってきました。
この日は20時よりポティロンの花火大会(30分程度)があります。
犬連れなので花火は見ず、ドックランのみ目当てです。
従って暗くなるまでが勝負!!
走りまくろう!!

早速お友達を見つけたようですね。
IMG_5_20080722185837.jpg 
あっ さくらちゃんだ



イタグレ友達の さくらちゃん登場


IMG_3_20080722185825.jpg
あそぼあそぼ


IMG_4_20080722185831.jpg
前回のポティロンではほとんど走らなかったさくらちゃんでしたが
今日は花火大会があるのを悟ってか、火が点いたように1人で走り回っていました。

そこでラズリは他のお友達と
IMG_7_20080722185858.jpg
ダックスさんと


IMG_8_20080722185846.jpg
ポメ赤ちゃんと


IMG_9_20080722185909.jpg
ボーダーコリーさんと


IMG_10_20080722185915.jpg
お一人様でも。

他にもたくさんのお友達と飼い主さんが遊んでくれましたが、写真撮りきれませんでした。

先週、先々週と東京のドッグランに行きましたが、そこで全く走らなかったのが嘘のように
生き生きとはしゃいでました。
やはり、田舎のドッグランの方が合っているのかも(笑)

IMG_11_20080722191917.jpg
アイも感心!?しているようです。

IMG_13_20080722190110.jpg
夕方になってこれまたイタグレ友達 永遠君登場
暗くなってきたので永遠君の写真がほとんど撮れていなかった・・・ごめんなさい。


IMG_15_20080722190117.jpg
続いてラズリ、パン君と。


IMG_16_20080722190124.jpg 


IMG_17_20080722190130.jpg
ラズリが今日1番沢山遊んでもらったのはこの子でした。


はなは・・・
RIMG19.jpg
お友達御夫婦の息子さんH君
H君、3姉妹の中でははなが大のお気に入りの様子。
いっぱい抱っこしてもらいました。


そしてこちらではアイが永遠君のパパさんと・・・
RIMG20_20080722190945.jpg
どうやら前回のプレゼント抽選会で永遠君(永遠ママさん)の当たりを引かなかった事を謝っているようです。
許してもらえて良かったね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






花嫁衣裳

ワン友ウィペットのリンとシャーマンが家に来てくれた。
前回遊びに来てくれた時の記事はこちら




今日来てくれたのにはある理由が。

飼い主さん(リンシャママ)がめでたく御結婚、明日7月21日の月曜日に結婚式を挙げる。
その会場の受付に愛犬2人の写真を飾りたいとの事。
しかも花嫁衣裳のコスプレで(笑)

最初はフォトスタジオで撮る予定だったらしいが手っ取り早いからと 私、ラズリ父に白羽の矢が。
う~~む 腕を見込まれたものだ(違う)
これは頑張らねば!!




動画は、ラズリ遊びたいのに中々参加できないの図

RMOV0181


撮影前に取りあえず遊ばせて落ち着かせる
IMG_9789.jpg



IMG_9793.jpg



IMG_9798.jpg


そして
IMG_9810.jpg
早速撮影の為に花嫁衣裳を着せてみると


IMG_9814.jpg
とても良く似合っているね。
衣装はリンシャママさんのお友達が自分のワンの為にオーダーで作ったもの。
それを今回お借りしてきたらしい。


IMG_9829.jpg
撮影開始。  50枚以上撮った中で1枚だけ良いのが撮れた
それを編集して

こちらが出来上がった写真
IMG_1_20080719210033.jpg う~~む 我ながらとても良い写真に仕上がったと思う  満足満足 自己満足!
この写真を受付に飾ってお幸せになってくださいね。


そして、こんなチャンスはない と衣装を借りてアイにも着せてみると  
IMG_9860.jpg



似合いすぎ
IMG_9864.jpg
・・・親ばか

ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



2人の主役 スーパーモデルとスーパーマン
アップ、遅れましたが先日の日曜日 お台場に行って来ました。
この日、お台場に来たのは他でもない、スーパーモデルに会うためです
お友達のハウル君がこちらPETPARADISEで5月、何とスーパーモデルに選ばれたのでした。
何でもお店の看板モデルとして、店頭ポスターが飾られるとの事(期間限定)

ハウルママさんにポスターが飾られたら是非見せてくださいとお願いしていたラズリ父。
今日遂に実現することに・・・・・楽しみ楽しみ


ラズリ父家、約束よりだいぶ早くヴィーナスフォートに到着してしまう
 
あった!! ポスター


RIMG0080.jpg
お~


RIMG0086.jpg
おお~~


RIMG0084.jpg
すげ~~ ハウル君お店の看板になっている


RIMG0079-1.jpg
まさにスーパーモデルだ!! お台場の主役!!
 

おやっ そこにいるお方は
RIMG0090.jpg
お久しぶり、主役のハウル君じゃないですか!
うわぁぁぁ~~~モデルに会えたぁ~~~


RIMG0110_20080716201926.jpg
まるで芸能人にでも会ったような感覚です。流石スーパーモデル。


そしてハウルママさんがお友達のノルド姉さんも誘ってくれた
ラズリ父、姉さんとは初対面である。
RIMG0102_20080716201907.jpg
ノルド君を待つ事に


RIMG0104.jpg
ラズリ 「ノルドン(ノルド君の愛称)どこかなぁ」 キョロキョロ


程無くノルド君到着
RIMG0123_20080716214945.jpg
でちゅ~言葉はノルドのお部屋で実際使われているモノを拝借させていただきました。


RIMG0112.jpg
ここでハウル君からドッグランへのお誘いが


RIMG0124.jpg



RIMG0142.jpg
ハウル君 お茶の最中、ずっとママさんのスリングの中でホンワカ

そしてお茶の後辰巳へ移動





IMG_9612.jpg
辰巳到着


IMG_9615.jpg
行動範囲が狭いはな


IMG_9688.jpg
改めて御挨拶


IMG_9641.jpg
アイ、ポスターがあったPETPARDISEで買った服、ハウル君とお揃いである


辰巳に着いてから主役がガラリと変わった
IMG_9616.jpg
 ノルドン大暴れである


IMG_9627.jpg



IMG_9630.jpg
辰巳の主役!! スーパーマン


IMG_9633.jpg


豪快な暴れっぷりに遂に姉さんに捕まってしまう
IMG_9644.jpg



IMG_9647.jpg



IMG_9646.jpg



IMG_9648.jpg



IMG_9649.jpg



IMG_9651.jpg
ノルド君もラズリとキャラがかぶる(笑)




最後に嬉しい事にプレゼントをいただきました。


IMG_9752.jpg
ノルド姉さんからは何と姉さん特製手作りオヤツ !!!


IMG_9903.jpg
ハウルママさんからはイタグレのファイルケースとノート、無添加オヤツ ミルクボール !!!

ハウルママさん、ノルド姉さんありがとうございました。
そしてラズリ父家から皆さんには・・・・・
全く気が利かないラズリ父家は手ぶらで来た為、引きつった笑顔しかプレゼントできませんでした。
ごめんなさい。

2人の主役(お台場と辰巳)と遊べてとても楽しかったです。
気が利かないラズリ父家ではありますが、これに懲りずに又遊んでくださいね。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








発送しました
フキダシ番長御礼プレゼント御当選の皆様
遅くなりましたが本日午後、商品を発送いたしました。
到着まで今暫くお待ち下さい。




はな は悔しいようです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

抽選結果発表!!

フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会の抽選が終わりましたので発表させていただきます。

今回お申し込みしていただきました方々は9名様でした。
ご参加していただき、ありがとうございました。

お名前は各賞共申し込み順



A賞・ちびにゃんさん ブレンダママさん (当選1名/申し込み2名) 抽選人ラズリ

B賞・ZEROパパさん 永遠ママさん なーとみーの母さん ハウルママさん(当選2名/申し込み4名) 
                                                        抽選人アイ

C賞・ちろるままさん (当選1名/申し込み1名)・・・・・当確 抽選人はな抽選出来ず(笑)

D賞・caerupanさん 赤いさくらんぼママさん (当選1名/申し込み2名) 抽選人ラズリ



尚、B賞は2枚希望の方が多かったので 2枚×当選2名に変更させていただきます。
又、C賞は当選1名の所、申し込みが、ちろるままさん だけでしたのでC賞は確定させていただきます。


それでは抽選方法です (caerupanさんの抽選方法をほぼパクらせていただきました)caerupanさんに感謝。

下の写真のようにスタート地点のガムテープ位置からそれぞれのお名前の書いた紙に忍ばせてあるおやつ(フキダシの商品でもあるささみジャーキーを使用)を先に食べた方が当たりです。

だらしない格好でスタートの見本を見せてくれるアイ




A賞

お申し込みの早い順にラズリ父から見て右(勝手ですが右利きなので)から紙を置かせていただきました。
B賞以降も同じ。
IMG_9763.jpg
A賞の並び順は上の写真の通りです


A賞の抽選人ラズリがスタート位置に立って待っています。
IMG_9762.jpg
スタートから目標まで約7メートルあります。
それではまずA賞の抽選のスタートです。
動画をご覧下さい。

尚、全抽選が終わるまで、結果が分かっては面白くないので、全抽選結果は最後に記載してあります。
動画を見る時間が無い方は今日の記事の最後までジャンプして(笑)ください。

A賞抽選動画 (画像左からブレンダママさん、ちびにゃんさん)






B賞
B賞の並び順
IMG_9764.jpg


B賞のスタート合図を待つアイ
IMG_9765.jpg

 


B賞抽選動画(画像左からハウルママさん、なーとみーの母さん、永遠ママさん、ゼロパパさん)





D賞

最後の抽選なので障害物を作ってみました
IMG_9767.jpg


D賞の並び順
IMG_9769.jpg


D賞のスタート合図を待つラズリ
IMG_9770.jpg


D賞抽選動画(画像左から赤いさくらんぼママさん、caerupannさん)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


今回の抽選結果

A賞ブレンダママさん(ラズリ、一瞬食べていない様に見えますが、きちんと食べてから隣に行っていました。)
B賞なーとみーの母さん、ZEROパパさん(アイのノンビリのらりくらり選びには笑えました)
C賞ちろるままさん(不戦勝。ラッキーですね。北村騎手の自主制作キーホルダーは貴重品ですよ)
D賞caerupanさん(ラズリ、抽選慣れした性か今回は早かった!
            一瞬赤いさくらんぼママさんの方を見ましたが、caerupanさんの方へ)

以上、当選された方はおめでとうございます。
ブレンダママさんとゼロパパさんはご住所をメールフォームよりお教え下さい。
他の方はご住所が分かる方なので、特に御連絡はいりません。
(ちろるままさん、御住所変わっていませんよね?)

また、惜しくも外れてしまった方、申し訳ありません。
共にプレゼント抽選企画にご参加下さり、ありがとうございました。
フキダシ番長、応援してくださった事には本当に感謝しております。
引き続き、本日晴天、イタグレライフを宜しくお願い致します。


ホラー写真
ホラー写真を1枚。
見てください、このアイのアップ

恐い!!

まるでホラー映画のワンシーンの様な顔





えっ?
RIMG0055.jpg

ホラー写真ではなく どうやら ほらー(持ってきたよ)写真だったようです。
とんだ ほらー違いですね、失礼しました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今度の日曜(13日)夕方、辰巳に初参戦してみます。
あまり暑くならなければ良いんですが・・・




フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会

先日、ドギーマンさんで開催されていましたフキダシ番長決定戦(6月分)
皆様のお陰で2位入賞を果たす事が出来ました。
改めましてありがとうございました。
3位以内に入賞すると豪華商品が頂ける・・・との事。

そのドギーマンさんから入賞商品が届きました。



内容は・・・豪華商品!!
IMG_9490.jpg


頂いた商品の中から
IMG_9507.jpg
こちらはラズリ父家用にチョイス(ぬいぐるみ2個と呼び戻し練習用にささみを1個)

それ以外の商品とラズリ父からの感謝の商品を今回プレゼントしたいと思います。



フキダシ番長決定戦 御礼プレゼント抽選会



IMG_9493_20080707201649.jpg
A賞 ドギーマン商品の1部+試供品
   
   上段 ノーパンクボール
       ペットの臭因をもとから 
       プチベーグル(日本製)
       ダイヤカットチーズ(日本製)
       どうぶつビスケット(タイ製)

   下段  シーザー以外全て試供品 犬のにおい7個 プレミアムミルク2個 
                        グリニーズ(アメリカ製) シーザー3個(タイ製)

尚、A賞の商品は添加物、保存料等一般市販品同様に入っています。
気になる方、アレルギー体質のワンちゃんをお飼いの方は応募を御遠慮下さい。

賞味期限は来年3月~9月です。(プレミアムミルクのみ今年12月12日)





IMG_9499.jpg
B賞 何故か優待券  東京サマーランド フリーパス4枚セット
               有効期限平成20年9月30日まで
               夏休みに最適ですよ





IMG_9498.jpg
C賞 何故か競馬グッズ セントライト記念テレカ
                北村宏司 キーホルダー  共に非売品





IMG_9494.jpg
D賞 ドギーマン商品+おまけ
    ヘルシージャーキー(日本製)無添加品。賞味期限来年4月。
    ウエットティッシュ
    これだけでは寂しいので後でオマケラズリ父サイン色紙付けます(内容は考え中)


  


IMG_9503.jpg
ラズリ、休めの格好しておりますが、感謝はしております。


以下、応募資格等はcaerupanさんの御了承を得て文章を真似させていただいております。
caerupanさんすみません。使わせていただきます。

【ご応募資格】
基本的に、フキダシ番長で応援くださった方、
又はフキダシ応援がなくても、以後当ブログを愛読してくださるであろう方(笑)

ケータイメール・Eメールなど、メールで連絡の取れる方。
ご当選された際に、ご住所、お名前を伺っても差し支えない方。

【ご応募方法】
コメント欄またはメールフォームで、希望のセット(A~D)をご記入ください。

【応募しめきり】
7月13日(日)24:00を予定しておりますが、
あんまりにも需要がない場合は対策を考えます(笑)

【抽選方法】
無作為抽出法。(コパン君とほぼ同じ方法)
最終締切日の翌日に行います。


【個人情報取り扱いについて】
ご当選者様から頂いたE-mailアドレス、住所、お名前等の情報は
賞品発送から2週間保管した後、責任を持って消去いたします。
この期間中に、発送トラブルがあった場合は、問題解決の後、2週間後に消去いたします。
ただし、既に面識があって、連絡場所もあらかじめ知っている場合は
その限りではありません。

応募が少ないとラズリ父の企画能力不足をラズリに指摘されます(泣)
是非、ご応募お願いいたします。
お待ちしております。


追記:締め切りまででしたら希望の賞の変更が可能です。
    同じようにコメント欄またはメールフォームへお知らせ下さい。

抽選人は:A賞、D賞・・・ラズリ(フキダシの商品なので)
       B賞・・・・・・・アイ
       C賞・・・・・・・はな

       それではお楽しみに


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




アイ、3歳の誕生日 代々木ドッグランへ

本日7月6日はアイの誕生日
3歳になりました

これまで大きな怪我や病気も無く無事に3歳を迎える事ができました。

そこで飼い主アイがどうしても と言うのでお祝いに代々木公園ドッグランへ
日曜で高速はガラガラ、茨城からでも1時間強で無事都心に到着。
近頃仕事以外で東京に来る事は犬とのイベント以外全く無い事に気付く、ラズリ父。
まぁいいか

RIMG0031.jpg
代々木公園ドッグラン 小型犬スペース
休日とあって沢山のワンコが遊んでいます


IMG_9391.jpg
アイラズリ、同じ格好で匂いクンクン


IMG_9420.jpg
チワーワさんをオセロの様に顔で挟んでしまうイタグレ2人 。
ラズリは今日何故かローテンション。殆ど走らず・・・残念。


IMG_9428.jpg
イタグレのお友達も10人くらい来ていましたが、ことごとくピンボケ写真ばかりで・・・・・
これくらいしかありませんでした。ごめんなさい。
2人共絶好調で走り回っていましたよ。

 


 

ここからは誕生日なのでアイの写真特集(今日の分)

IMG_9399.jpg
ドッグランで


RIMG0051_20080706203251.jpg
木漏れ日の切り株にたたずむ・・・いや、たたずまされている3人


RIMG0049.jpg
花壇に囲まれて


RIMG0041.jpg
バラの蕾と




最後に公園に隣接しているgrindogへお買い物
永遠君も行かれたそうなので真似して(笑)

そこでアイに誕生日プレゼントの服を。
ラズリ父のなけなしのお小遣いより・・・チリン
これで夏場の暑さ対策服を買うことが出来た
これを着せてジャンジャン水を掛けてやるからな(大笑)




家に帰ってきて服を着たままくつろいでいる所
アイは、<うれし> やなぁ・・・関西弁
IMG_9479.jpg
折角買ってきたので記念撮影をしよう


はいっ ポーズ
IMG_9484.jpg
ん!?右下に写っているのは心霊写真!?

わかったわかった ラズリの分(服)は今度買ってやるから

気を取り直してもう1度
IMG_9483.jpg
はい 良く撮れました

これからも無病息災、ず~~と元気で過ごしていきましょう



ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今日のお散歩 夕方版
動画を初アップしてみました。

 

今日の夕方のお散歩風景


リードでの散歩の陣形は

イタグレ2人が先導、トイプーが3犬身後方待機(ほとんどこの陣形)
しかもアイが 左、ラズリ右と決まっている。

しかし、他のワンコさんを見つけると、はなが一気に前に出てくる
RIMG0691.jpg
知らないワンコさんだと威勢よく吠えまくるはな


RIMG0692.jpg
どうやらお友達の ナナちゃんのようです

ナナちゃんの前回登場シーンはこちら


そしていつもの井戸端会議
RIMG0702-1.jpg



RIMG0700-1.jpg
とても良いツッコミをするトイプードルのナナちゃんでした


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

イタグレ・トイプー川柳 その3 インゲン編
庭の一角にある畑
先日初めての収穫が出来た。

インゲンである。
つるなしインゲンなので、初心者でも育てやすい。

画像ではわかりづらいが、何とか食べられるようになった。


RIMG0665.jpg
形は悪いし虫食いはあるが、無農薬で採れたて。
とても美味しかった!!



ここで一句
RIMG0666-1.jpg
癒し系で売っているはなには威厳がないようです。
まぁ可愛いからいいんですが(親ばか)


威厳があるのはこちら
RIMG0688-1.jpg
手前のお方、ラズリ

何でもいいけど枯れ草カミカミするのは止めなさい。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




