まとめプラグインv2

02 | 2008/03 [GO]| 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいらんドッグタイムレース その1  (はな)編
16日の日曜日、予定通り   すいらん   ドッグタイムレースに行ってきました。
お天気にも恵まれて、過ごし易くとても楽しい1日でした。

RIMG0117.jpg
行きの車の中で姉ちゃん達の様子(フラッシュでアイの顔がテカテカしてる)w(゚o゚)w



RIMG0118.jpg
行きの車の中で一眠りのラズリ


さてその内容は・・・といいますと。

ドッグタイムレース まず今日ははなちゃんの結果からお知らせ致します。
はなの本日の目標は


50m    目標    (過去のベストタイム)      

       30秒    (42.19秒)              


1回目
IMG_5224.jpg
まずは好スタート


IMG_5227.jpg
おっ 今日は順調だぞ 走る気満々


IMG_5229.jpg
がんばれがんばれ


IMG_5233.jpg
やばい 前回同様また止まった! スタッフさんを気にしてる


IMG_5234.jpg
なんとかゴ~~ル


IMG_5235.jpg
15.62秒 祝 記録更新!! 

アイラズリ 「お~~ はな姉ちゃん すげ~~」








2回目
IMG_5273.jpg
今度も順調


IMG_5275.jpg
さっきより 弾んでいるぞ


IMG_5277.jpg
うさぎさんみたい


IMG_5279.jpg
がんばれがんばれ


IMG_5285.jpg
祝 連続で記録更新  13.12秒


IMG_5286.jpg
アイラズリ 「また 更新だ!!一体どうしたんだ 今日のはな姉ちゃんは!?」


IMG_5288.jpg
はな姉ちゃんすご~~い やんややんや やんややんや
はな 「そうでもないですよ へへへ」


はなちゃん 頑張りました。
次回は10秒切ることも可能かも!?
なんか、楽しんで走れるようになったみたいです。
IMG_5117.jpg
良く頑張ったね はなちゃん☆~(^-゜)v



明日はアイラズリのタイムレースの結果です。
アイの運命は!?ラズリは奇跡を起こせたのか!?


ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。