まとめプラグインv2

02 | 2008/03 [GO]| 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

すいらんドッグタイムレース その1  (はな)編
16日の日曜日、予定通り   すいらん   ドッグタイムレースに行ってきました。
お天気にも恵まれて、過ごし易くとても楽しい1日でした。

RIMG0117.jpg
行きの車の中で姉ちゃん達の様子(フラッシュでアイの顔がテカテカしてる)w(゚o゚)w



RIMG0118.jpg
行きの車の中で一眠りのラズリ


さてその内容は・・・といいますと。

ドッグタイムレース まず今日ははなちゃんの結果からお知らせ致します。
はなの本日の目標は


50m    目標    (過去のベストタイム)      

       30秒    (42.19秒)              


1回目
IMG_5224.jpg
まずは好スタート


IMG_5227.jpg
おっ 今日は順調だぞ 走る気満々


IMG_5229.jpg
がんばれがんばれ


IMG_5233.jpg
やばい 前回同様また止まった! スタッフさんを気にしてる


IMG_5234.jpg
なんとかゴ~~ル


IMG_5235.jpg
15.62秒 祝 記録更新!! 

アイラズリ 「お~~ はな姉ちゃん すげ~~」








2回目
IMG_5273.jpg
今度も順調


IMG_5275.jpg
さっきより 弾んでいるぞ


IMG_5277.jpg
うさぎさんみたい


IMG_5279.jpg
がんばれがんばれ


IMG_5285.jpg
祝 連続で記録更新  13.12秒


IMG_5286.jpg
アイラズリ 「また 更新だ!!一体どうしたんだ 今日のはな姉ちゃんは!?」


IMG_5288.jpg
はな姉ちゃんすご~~い やんややんや やんややんや
はな 「そうでもないですよ へへへ」


はなちゃん 頑張りました。
次回は10秒切ることも可能かも!?
なんか、楽しんで走れるようになったみたいです。
IMG_5117.jpg
良く頑張ったね はなちゃん☆~(^-゜)v



明日はアイラズリのタイムレースの結果です。
アイの運命は!?ラズリは奇跡を起こせたのか!?


ネタグレランキングに参加しています。
面白かったらポチッと、つまらなかったらブチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




