まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

大脱走
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



懲りずに誕生日便乗記事としてまたまたパピー写真の1部をアップしたいと思います。
今回でパピーシリーズは最後です。
後のパピー写真は2歳の誕生日にでも・・・  (゜゜;)バキッバキッ☆\(--;) しつこい!

下の写真は現在の はな のサークルですが、ラズリがパピー時に使っていました。
分解可能で屋根も取り外し可能、
高さは61センチあります。

家の場合は留守番の時、基本的にいつもサークルに入れていきます。


はな アイ ラズリ 各自サークルがあり、クレートが中に入っています。
IMG_1
ラズリがパピーの時に使っていたサークル


ある時ラズリ父が帰宅すると ラズリだけがクレートの外で遊んでいます。

嫁さんがサークルに入れ忘れたんだと思い、聞いてみると
確かにラズリはクレートに入れてから外出した と。

そこでもう1度ラズリをクレートに入れて様子を見てみると・・・

ラズリ生後3ヶ月弱                                       (2007.11.19)
IMG_2_20080818151126.jpg
おっ 何か出てきた!!


IMG_3_20080818151133.jpg
あ 顎を使ってる。


IMG_4_20080818151141.jpg
チビ助だと思い、屋根なんか付けてなかったよ。


IMG_5_20080818151148.jpg
ついに脱走しちゃった。


IMG_6_20080818151155.jpg
そして最後は


IMG_7_20080818151202.jpg
着地も満点!!

君には 金メダル をあげるよ ┐('~`;)┌






IMG_9_20080818155854.jpg
ちなみに現在のラズリはこんなに大きくなりました。
頭の位置で43センチ。

今なら簡単に脱走出来るでしょうね(笑)




今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
おかでさまで只今ブッチギリ1位です!!

夢の中
ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



またまた誕生日便乗記事としてパピー写真の1部をアップしたいと思います。
と言っても、この物語!?は、ブログを始めたて の頃に作ったのに
今までアップするのを忘れていたものです。

この記事、やっと日の目を見た!! (笑)




ラズリ生後3ヶ月強                                                  2007.11.19
IMG_3601.jpg
ラズリ 「ねえちゃん 今日こそ勝負付けをするぜ!!」     アイ「なんだよ、寝むいのに」


IMG_3600.jpg
ラズリ 「先手必勝 くらえっ」


IMG_3602.jpg
ラズリ 「これでもかっ」


IMG_3603.jpg
ぎゃお~~~


IMG_3605.jpg



IMG_3608.jpg
ぎょえー


IMG_3609.jpg
                                     アイ  「はぁはぁ 今日はこの辺で勘弁しといてやる」



IMG_3610.jpg
カプッ








IMG_3612.jpg
なんて夢でも見てるんでしょうかねぇ?



IMG_3613.jpg
はなちゃんも一緒に



IMG_3615.jpg
ほんとに仲良いこと。





今月の
フキダシ番長、決定戦!に参加中の
ちびにゃん♪さんちのPIXYちゃん 抱っこしてくださいでしゅ!!を応援しています。
1日1票有効。25日まで、宜しくお願いいたします。
おかでさまで只今ブッチギリ1位です!!


(の) の字の別バージョン

前回反響!?が有ったかどうかは兎も角、(の) の字の別バージョン
撮影日は過去に遡る                            

                                         (過去ログ2008.2.22ラズリ生後6ヶ月強)



とても綺麗な毛艶の御2人。
アイはこの時はちゃんと (の) が書けている 。
後ろ足の感じがちょっと鳥の手羽先に見えなくも無いが・・・・・

それにしても 写真1枚の更新は(らくちんで)癖になりますな(笑)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと1票をお願い致します。1日1回有効。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

 

明日は「Dog Festa(ドッグフェスタ)」in お台場に行く予定です。
色々な犬種のお友達に会える事といいなあ。


マザーボール
去年の11月、ラズリが3ヶ月の時
我が家にマザーボールが到着した。
新品のマザーボールはとても綺麗だった。




~ 母親に抱かれているような癒しクッション  ~と宣伝していた・・・が


着いた初日からリングの上ではこの様な状態である。


IMG_3394.jpg
この頃から彼女達の熱き戦いは始まっていたのであろう。


IMG_3401.jpg
壮絶だ。


IMG_3413.jpg
しかし、宣伝通り癒しの場でもあった。


このマザーボールがこれから数々のドラマを生み出してくれる事を、彼女達は未だ知らないのである。



