まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

ウィペット・イタグレ祭り2009
動画にアイのベストバッテリーの様子が映っていたので、親バカであえて貼らせていただきます。

まぁ っちさんのご活躍には敵いませんけど・・・(笑)




ウィペット・イタグレ祭り2009
イタグレ祭り  2009.11.23  後編  トーナメントレースと公式記録会
前回の続き。
トーナメントレースの様子です。
A~Gグループの1,2位のワンコと、敗者復活グループHの1,2位のワンコが、
決勝トーナメントでナンバーワンを競います。

トーナメントはGグループでアイが出走。

アイと永遠、お互い1回戦勝ち抜けば、対決だ


IMG_0010_20091125134746.jpg



IMG_0012_20091125134800.jpg
アイ、初戦でB子ちゃんに負けました~
永遠も負けて、対決どころじゃないな(笑)


IMG_0015_20091125134813.jpg
しかし、同じグループでフローラちゃんが活躍してくれて、見事決勝トーナメント進出。



今度はラズリの番。
ラズリ公式記録会のみ出場。
出場頭数は30イタグレ。
IMG_0020.jpg



IMG_0022.jpg
おねえ走りだが、記録は

出ました、暫定1位のタイム。
IMG_0024.jpg



IMG_0026.jpg


記録が塗り替えられる前に、記念撮影。
IMG_0030.jpg


・・・と
IMG_0035.jpg



IMG_0040_20091125135001.jpg



IMG_0045.jpg
本当にやられた~って顔つきしているから面白い

ゼロ君にあっさり記録を破られました。
IMG_0048.jpg


ニヤケ顔のゼロパパには取り敢えずイウィルスのスタンプでも押しておきましょう。
IMG_0050_20091125135527.jpg


ゼロ、本当に良く頑張りました。おめでとう
IMG_0052.jpg



決勝トーナメント(A~H組の優勝、準優勝のみ)の更に最後の決勝戦終了の様子。
あちゃも君が112イタグレの頂点に立ちました。
IMG_0055.jpg


入賞者の皆様、本当におめでとうございました
IMG_0058.jpg


集合写真では、永遠が優勝です。
IMG_0161.jpg
おめでとう!?ございました



最後にまたほのぼの写真を2枚。

ルクール、アスティ姉妹の仲良し併走。
IMG_9734.jpg


こちらはあるここっちママさんが自分の愛犬のゴールを邪魔している様子。
以前のレースではゴール前でワンに抜かれていたから、今回の方がまだましかも。
IMG_9735.jpg
それでも勝つクリーム君って凄い
あっ、名前言っちゃった


IMG_9867.jpg
ラズリに言われちゃあなぁ、っちさん

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
イタグレ祭り  2009.11.23  前編  アイの快挙
本日、待ちに待ったイタグレ祭りです。
トーナメントレースも参加しましたが、まずは初競技のベストバッテリーに参加した模様を更新したいと思います。
参加はアイです。

今日の撮影のほとんどはさくらちゃんパパさんにお願いしました。
私より腕が良いです。本当にありがとうございました。


競技内容は・・・                     (ルールはこちら

簡単に説明しますと、飼い主と愛犬の間 3メートルのラインを絶対股がないように(人の手先も犬の鼻先も出てはダメ)しながら連続で何回オヤツをキャッチ出来るかを競うものです。(90秒×2セットで高い方の得点を採用)
ここでミソなのは、連続でと言うこと。
ミスが出たら最初から数え直しなんです。

イタグレ爆族トレーナーを着て、その名に恥じぬような結果を期待。
IMG_0005_20091123213711.jpg
オヤツはさつまいもをカットした物を使いました。


IMG_0007.jpg
1回上手くいってもワンが前に出てくる事が多いので、出来るだけ後ろの位置に立たせるのがポイントです。


IMG_0009_20091123213745.jpg
この場所だとキャッチ出来ても手足がラインを超えてしまう可能性大。


IMG_0012.jpg
このくらい奥に立ってくれると続きやすいですね。


IMG_0014.jpg
上手くキャッチ・・・


IMG_0038.jpg
出来なくて、頭で受ける事も(笑)

ちょっと外に目をやると、向こうではあるご家族がトーナメント優勝を狙って!?表彰式の練習中ですね。
IMG_0039_20091123223305.jpg
ほのぼのして素敵な家族の風景です・・・Macoさんちもね


ラズリも練習に出させてもらいましたが、何故かこんな所で(の)の字を書いていますね。0ポイントです
IMG_0040_20091123213912.jpg


アイ、ここから快進撃4回連続!!!!
IMG_0041_20091123213930.jpg


5回連続!!!!!
IMG_0049.jpg


凝視して
IMG_0070.jpg


6回連続~!!!!!!
IMG_0073.jpg


7回目も・・・
IMG_0081.jpg



IMG_0082.jpg
これは残念。


IMG_0090.jpg
でも6ポイント獲得でで皆さんから大喝采
先日、ラズリの快挙に続いてアイも頑張りました。

IMG_0098.jpg
みんなに祝福していただき、アイ自慢気ですね。


その頃、1ポイントも取れなかったラズリは・・・
IMG_0099.jpg
節操ありません


今回は表彰なし と聞いていましたが、DECさんが特別に急遽表彰して下さる事になりました。
IMG_0123.jpg



IMG_0126.jpg
本日晴れ晴れ、表彰ライフ


IMG_0127.jpg


しかも今回の記録をギネスに申請して下さるビッグサプライズ。
角川マーケティングさんに感謝感謝です。
IMG_0136.jpg
受理されれば、一瞬世界一・・・あくまで受理されればです(この点数では直ぐに抜かれるのは見に見えていますけど)
とにかく記念になる1日になりました。


IMG_0181.jpg
後編はトーナメントレース編です。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ドッグタイムレース 舎人公園 2009.10.18
本日も参加してきましたドッグタイムレース。




IMG_9083.jpg


今日はお友達のさくらちゃんと参戦です。
IMG_9079.jpg


ラズリは犬種別ハンデトーナメント参加も、あえなく1回戦敗退。
IMG_9110.jpg


くじ引き前の、クレパル父さんとの会話。

ラズリ父「俺、クジ運悪いんだよねぇ」
クレパル父「俺も俺も」
IMG_9087.jpg
後で分かったけど、共に優勝、準優勝のワンちゃんと1回戦から当たってしまったクジ運の悪さ(笑)


しかし、結果的にお互いが敗者復活戦に出られることに。
ラズリ、パルちゃんと敗者復活対決。
IMG_9147.jpg


そして
IMG_9135.jpg



IMG_9139.jpg
負けました



公式記録会の結果は・・・
IMG_9276.jpg
こんな感じ。


IMG_9178.jpg
(本日、アイラズリの撮影はさくらちゃんパパが手伝ってくれました。俺より腕がいいありがとうございました。)



最後に練習走行で、さくらちゃんとはなの友情対決。
IMG_9234.jpg


公式記録1分46秒という驚異の記録を持つはなも、今回は楽しんで走っています。
IMG_9244.jpg


さくらちゃんにかなりのハンデを貰って、はな、初勝利を体験させてもらいました。
IMG_9269.jpg
さくらちゃん、どうもありがと。


ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
続: 秋の大運動会
前回の記事、娘の体育祭に感化され、どうしてもラズリが運動会に行きたいと言うので・・・
やってきました東扇島、ドッグタイムレース(ある意味、犬の運動会か)



来たいと言った割にはやる気が無さそうですねぇ
IMG_8364.jpg


今回は犬種別トーナメントに出場(25頭出場)
IMG_8434.jpg
アイラズリ共に1回戦勝ちましたが、2回戦に仲良く敗退。


IMG_8430.jpg
優勝はプリンちゃん、おめでとう!(イタグレ軍団多数出場も全滅)
なんと10歳だそうです。


IMG_8417.jpg
アイ、敗者復活戦にも出るチャンスをもらいましたが、あっさり負けました。(白い戦はゴールライン)


こちらはラズリ、タイムレースの模様。
IMG_8447_20090907212545.jpg



IMG_8446.jpg
目、瞑ってる


IMG_8452.jpg
変な耳と変な走り本当に不思議な生き物ですね。

アイの敗者復活戦とラズリの2回目のタイム測定は、バテバテの状態で走ったので
飼い主も写真撮影に集中しておりました(笑)



IMG_8458.jpg
アイはどんどんタイムが遅くなって来ています


ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


