まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

フリーエリア

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願い致します。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

IMG_471611.jpg

ラズリ父

Author:ラズリ父

トイプー、イタグレ三人姉妹との記録を のんびり更新していきたいと思います。

キャスト
はな
トイプードル
(ホワイト)♀ 2.5kg
アイ
イタリアングレイハウンド
(シール&ホワイト) ♀ 5.0kg
ラズリ
イタリアングレイハウンド
(ブルー&ホワイト)♀ 3.8kg

いくつになったの ver2

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

本日晴天、イタグレライフ
トイプードルとイタリアングレイハウンドの記録

爆釣か!? 鹿島に海釣りに行ってきました。
先日の事ですが、鹿島港に釣りに行ってきました。
霞ヶ浦のナマズ釣りでは飽きたらず、最近は海釣りにハマっています。

海にカメラは持っていかなかったので、我が家の庭で当日の釣りの模様をイメージで再現してみたいと思います。

ルアーはやはり定番のイワシ色に限ります。




今日は活性が良いようです。
小物ですが、青物も飛び跳ねています。
ちなみにここでの青物とは、イナダやカンパチ等ではなく、ブルーのイタグレを差します
PHOTO012.jpg


口から糸を引き、元気にヒレを左右に動かしています(笑)
PHOTO015.jpg



PHOTO021.jpg


早速釣れそうか・・・
PHOTO026.jpg


ホワイトプードル ゲット!!
PHOTO027.jpg



PHOTO028.jpg



PHOTO030.jpg


しかし我ながらセンスの無い竿の絵だ
PHOTO039.jpg


釣った魚にはエサをあげます。
PHOTO114.jpg


何故かイチジク(笑)
PHOTO115.jpg


さて以上が当日の釣りのイメージですが、実際の釣果は・・・
PHOTO116.jpg
アジ 33匹(サビキ釣り)
ボラ  2匹
小メジナ多数
小ふぐ 多数  でした。

アジや小メジナを使って青物を狙いましたが、全く釣れず。

アジはタタキ、南蛮漬け等で美味しくいただきました。
ボラ・・・実はとても美味しいって(但し大きいサイズ)知ってました?これは刺身で頂きました。

次回は大物ゲットしたいですね


明けましておめでとうございます
すっかり更新しないブログになってしまいましたが、今年も我が家の3ワンコをよろしくお願い致します。

(娘の作品・・・左からアイ はな ラズリ)

3姉妹の絵を見ていると、つい爆笑似顔絵大会を思い出します(笑)


本日ポティロン無料デーなので走り初めに行って参りました。
IMG_9795.jpg



IMG_9787.jpg


元旦なので、ドッグランも閑散としているだろうと思っていましたが、結構沢山のワンコが遊びに来ていました。
IMG_9812_20110101195128.jpg


改めまして
IMG_9827_20110101195142.jpg
お願い致します。
365・イタグレカレンダー登録募集中!
365日イタグレカレンダー  ポチッ

イタグレオーナーの皆様、参加してみませんか!?
空いていれば、誕生日等関係なく 好きな日にちが選べるようです。

注意:もし、365日分イタグレが集まった場合は、実際にカレンダーが制作され、
    登録頭数分の部数(1部2500円送料別)を購入しなければいけません。
   

我が家の登録写真 アイ
IMG_34_20100322204718.jpg

ウィBQ
ウィペットのお友達、リンとシャーマン家にBBQのご招待を受け、お邪魔しました。
参加人数は人17人、ワン16人。




IMG_3_20100503185241.jpg



IMG_8_20100503185249.jpg



IMG_9_20100503185257.jpg



IMG_11_20100503185304.jpg



IMG_13_20100503185312.jpg



IMG_15_20100503185320.jpg



IMG_18_20100503185328.jpg


ルクールちゃんの凄技を披露です。
IMG_20_20100503185336.jpg



IMG_21_20100503185525.jpg



IMG_22_20100503185533.jpg
お見事!!

アスティも
IMG_23_20100503185541.jpg


はな
IMG_24_20100503185548.jpg
ひ 低い(笑)


IMG_26_20100503185556.jpg



IMG_27_20100503185603.jpg


分かる人しか分からない、犬の調馬策(ちょうばさく)
IMG_28_20100503185610.jpg
これでくるくる回って運動出来ます。


IMG_30_20100503185618.jpg



IMG_32_20100503185746.jpg


チップとデールのクールサービスごっこと称して子供に水をかけ、はしゃぐ大人も
IMG_40_20100503185754.jpg



IMG_41_20100503185802.jpg


キャッチボールまで始まり。
IMG_50_20100503185815.jpg


終いには草野球にまで発展。
IMG_52_20100503185822.jpg


ワンコも守りについています
IMG_54_20100503185831.jpg
しかし本当に広い庭だ。


IMG_8617_20100503185838.jpg



IMG_8633.jpg



IMG_8659_20100503185855.jpg



IMG_8664.jpg



IMG_8665_20100503190131.jpg


ミニ芝滑り。子供はなんでも遊びにしますね。
IMG_8675.jpg


黄昏るラズリ
IMG_8677.jpg



IMG_8681.jpg



IMG_8755.jpg



IMG_8771.jpg



IMG_8774.jpg
人もワンもとても充実した1日になりました。
リンシャ家さん、ご参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ウィワラワラ
ウィのお友達、リン シャーマン家に遊びに行きました。
以前お邪魔した時は赤ちゃんでしたが予防接種も終わり、他の犬と接触してもいいようなので、
早速我が家のワンコを連れてご挨拶に伺いました。
IMG_8482_20100426123555.jpg
4ヶ月でラズリの倍以上に成長していました。


IMG_7778.jpg
前はこんなに小さかったのに(笑)



ウィペットワラワラ


IMG_8495.jpg
広い庭でみんなのびのび楽しんでいます。


IMG_8496_20100425202619.jpg



IMG_8499_20100425202629.jpg



IMG_8537_20100425202642.jpg



IMG_8497.jpg



IMG_8487_20100425202715.jpg
ウィペットの集まりの中では、ラズリはただのネズミにしか見えませんね。


IMG_8505_20100425202748.jpg



IMG_8506_20100425202758.jpg


アイ、フリスビーを借りて遊んでみましたが・・・
IMG_8529.jpg
ロケットパンチ~


IMG_8530.jpg



IMG_8531_20100425202826.jpg


避けているだけで、遊べていませんね。
IMG_8532.jpg
みんな沢山遊んで大満足、帰りはぐっすりでした。

ポチッとお願い致します
            にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



